SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

2021年3月31日

こんにちは!



だいぶ暖かくなってきてすっかり春ですね♪



南店に桜のバルーンがやってきました!









かわいいバルーンです♪



少しずつ南店の店内も春になってきています!



春のディスプレイで皆様のお越しをお待ちしております。


春うらら

2021年3月26日

こんばんは。RioRemijijiです。

少しずつ暖かい日が多くなり

過ごしやすくなっていますね。

でも、相変わらずコロナ自粛中

つらいです…

今日は花をめでてください

ポスティング中に見つけた花

綺麗に咲き誇ってます。

タンポポも負けてません。

桜も

綺麗でした!

若い木と

老木では

心なしか花の色も違いません?

 

伊右衛門カフェ

2021年3月24日

こんにちは農家です。

道端には「つくし」が出て、見上げると「梅」が咲いている。

そう、春を感じます。

場所によっては「桜」が開花しているところもあるようでです。

畑仕事を一服して「伊右衛門カフェ」にて休暇!

ラテマネーはもったいないとの意見もありますが、それによって救われる方も

救われる時もあるのではないかと思います。

さあ、もうひと踏ん張りします!!

皆さんコロナにもストレスにも気を付けてお過ごしください。

バースデーケーキ

2021年3月23日

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و



今週、誕生日を迎える私です(笑)



サプライズで



店長からケーキを頂きました!





かわええ!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



ハート型のケーキの上に



ハート型のマカロンと、



とっても可愛いケーキでした!



事務さん達でおいしく頂きました(*^^*)



ごちそうさまです♪


( *´艸`) 玉響

2021年3月15日

みなさんこんにちは



久しぶりに



” 玉響 ”



行ってきちゃいました(#^^#)



いつもは塩なんですがこの日は



醤油にしちゃいました(#^^#)



南店の農家さん教えてもらってから



一番のお気に入りのラーメン屋さんです( *´艸`)





この美しさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



麺がちゅるちゅるしてて喉越し最高



昔懐かしの醤油とはちょっと違い深い味わい(^v^)



皆様も是非!!



イオン東浦店のすぐ西側の裏手にあります。



アイデムホーム南店では現在



東浦町森岡Ⅶという物件でオープンハウス実施中



土日11時~17時で開催



間取りはこんなかんじです('ω')ノ



【1号棟】



広ーいLDKが魅力!!



シューズクロークやストレージルーム(納戸)もあり収納力も抜群('ω')ノ





【4号棟】



洋室のウォークインクローゼットがとても広~い!!



こちらもLDKと畳コーナー合わせて22帖と広い(^^)/





完全完成前に既に2棟売れるほどの人気っぷり(≧▽≦)







天気悪くてスミマセン



足場も外れてようやく内覧可能になりました。



皆様のご来場心よりお待ち申しております\(^o^)/


M-1ツアースペシャル2021@金山

2021年3月12日

どうも~こんにちは!

お笑い大好きもっちーです。

先日「M-1ツアースペシャル2021」に行ってまいりました。

金山の「日本特殊陶業市民会館」に2020年のM-1ファイナリストのそうそうたる顔ぶれが一挙に集まってネタを披露してくれました。

M-1ツアーですので吉本芸人以外も集まってネタを披露してくれるっていうところがいいですね!

大阪とか行って劇場で見るとやっぱり吉本芸人しか見れないですからね。

金属バットやアキナ、ニッポンの社長などはM-1とは違うネタでこっちの方がウケてた感あります。(アキナはむしろM-1のネタ選びがコレジャナイ感がすごかった)

僕の今イチオシの芸人のキュウがナマで見れたのは最高でしたね~。しかもキュウは吉本芸人じゃないのでなかなかナマで見れないこともあってほんと新鮮でした!

ごらんなさい
リフレッシュになるから
ラテでも飲みながら

ぜひお笑い興味あるかたはキュウの「ヨーグルトの話」ってネタ見てみてください( 艸`*)

前説で名古屋よしもとの方が頑張って盛り上げてくれましたのでコンビ名すみませんが忘れましたが記念にパシャリΣ[ ◎ ]}ω・○). 

来年も行きたいな♪

痩せるんだ

2021年3月9日

こんにちは、マグロです。

花粉飛散量も多くなり、春を感じるようになりましたね。

第何回目かわかりませんが、先月半ばからダイエット始めました。

今回はかなり気合入ってます。

仕事終わった後に週5ペースでジム通い。

ストレッチ→筋トレ→有酸素運動→もう一度筋トレでだいたい1時間半、消費カロリー700k以上。

食事にもかつてないほど気を使っています。

できるだけスーパーでサラダ、サラダチキン、豆腐を買ってヘルシーランチにするようにしています。

そしてお腹がすいたときは

こんなものを食べています。

何種類かのプロテインバーを食べましたけど、今のところこれが一番おいしいです。

同時にグルテンフリーを心がけています。

パンや麺、粉ものをできるだけ食べないようにしています。

目指せ15kg減!

ここまでやってダメなら、諦めてデブ人生送ります。

春日井店の若いデブもダイエットしてるらしいので、負けないように頑張ります。

春到来★

2021年3月6日

こんにちは☺
今日は名古屋の最高気温19.0℃ととても暖かいです!

お天気も良くお出かけにピッタリですね!

 

先日屋外ということで愛知牧場に行きました♪
ヤギに餌をやって大興奮の私でしたが、
子供は動物嫌いで不満そうでした笑

今は菜の花畑が見ごろです!

もうすぐコスモスの時期が来ると思いますが、
また見に行きたいです♪
 

緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ関東1都3県は
延長が昨日決定しました。

オリンピックの聖火リレーは3月後半から始まる予定ですが、
本当にどうなるんでしょうか・・・( ;∀;)

コロナが早く終息に向かいますように・・・

ひな祭り

2021年3月3日

今日3月3日は桃の節句(ひな祭り)である

我が家にも娘がいた為、毎年7段飾りのひな人形を

飾つてお祝いしていました

あれから20年以上が過ぎ未だに鮮明に覚えているのは

私の部屋にひな人形を飾った為に私の寝る場所が無くなり

7段飾りの下で寝たことです。

バンクシー展

2021年3月2日

こんにちは



以前から気になっていたバンクシー展に行ってきました!





 





バンクシーのことは有名な「風船と少女」くらいしか



あまりよく知らなかったのですが



ダークユーモラスな世界観で



とても見応えのある美術展でした!





予約制なのでスムーズにみれました!



名古屋では5月末まで開催されるみたいです♪



 


新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ