SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

中川店スタッフブログ

初夏

2020年5月22日

こんにちは。

日ごとに太陽が力強さを増し、日向を歩くと汗ばむ陽気になってきましたね。

海の潮風でも浴びに行きたい今日この頃です。

ただ、国の緊急事態宣言は解除されましたが、県独自の緊急事態宣言は5月末までです。

気が緩みがちな時こそ、より一層気を引き締めていきましょう!!

弊社もコロナ対策は継続して万全な状態で行っておりますので、ぜひお気軽にお立ちより下さい。皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

新入社員です。

2020年5月15日

こんにちは。

ご紹介遅くなりましたが、4月に入職した森といいます。以前は医療関係の仕事をしていたので不動産業界の事はあまりわかりませんが、精一杯お客様へ信頼される営業マンへなれるよう頑張りますのでこれからよろしくお願いいたします。

スタッフ一同笑顔でお迎えいたしますので是非アイデムホーム中川店へご来店ください!

5月ですね。

2020年5月9日

こんにちは(´ω`*)

 

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね、5月病に気を付けていきたいです。

コロナもまだまだ終息していないので引き続き気を抜かないように手洗いうがいと消毒を忘れずにして、元気な姿で皆様に会いたいです。

 

これからも変わらずアイデムホームをよろしくお願いします!

 

ゴールデンウィーク☆☆

2020年5月2日

ゴールデンウィーク始まりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

でも今年はコロナでそれどころではない状況ですね‥(*´・ω・)

花見も行けなかったし屋台も食べてない(´;д;`)


こんなときだからこそ!!!
普段はあまりしないことをしようと思い
先月だけでピザパとタコパを2回ずつしちゃいました( ̄▽ ̄)
(毎回写真撮り忘れるのでネットから拾ってきました。実際は2人で行われてるし、こんなオシャレではないです。)



本当はホットケーキパーティーや今流行りの?チュロスパーティーもしたいのですが
みんな考えることは同じようでどこも売り切れですね(´・д・)

他にもいろんな家で楽しめることがあれば教えてください!


アイデムホーム 中川店では毎朝の消毒やマスク着用など徹底しております!
ビデオ通話での内見も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪
 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ