SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

中川店スタッフブログ

映画を見てきました!

2020年2月28日


先日「スマホを落としただけなのに」を見てきました!

前回のも観ましたが

相変わらず千葉雄大と成田凌がかっこいい(*´∇`*)

スマホを落としたりフリーWi-Fiにログインしただけで
スマホの情報が全て盗み見できるようになる、という作品なのですがもう怖くて怖くて(x_x;)

ほぼありえないのですが私のスマホは大丈夫か、
盗み見されていないか不安になりました。・・・( ̄  ̄;)


朝8時の映画で観てきたのですが、
終わっても10時過ぎで充実した1日を過ごせました!

休みの日なのに朝早く起きるの辛かったけど
たまには朝活というのも良かったです♪

最近コロナも大変ですが気温の変化で風邪とかも流行ってきているので
早寝早起きを心がけていきたいです!


中川店の装飾も数年ぶりにちょいちょい進化を遂げ、
早速キッズスペースが変身しました!

少し広くなったのと素材も変わったため清潔に(≧∇≦)!

ぜひ中川店にお越しください!

暖かくしてお待ちしております∩( ´∀`)∩

お家のことならアイデムホーム中川店へ!

2020年2月23日

皆様こんにちは。新人事務です。

少しずつではありますが、事務の仕事にもようやく慣れてきた今日この頃…

ですが、まだまだ勉強することばかりです!

未熟者の私ですが、

お客様に最適な情報を提供できるように日々精進してまいりますので

アイデムホーム中川店を今後ともよろしくお願いいたします。

さて、この時期物件の変動が早く、新規でも人気の物件はあっという間に

売れてしまいます!

気になった物件がございましたらお早めにご連絡下さい!

当店のスタッフが迅速、丁寧な対応でお客様のニーズに合った物件をご紹介いたします!

お気軽にご相談下さいませ。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください。

猫にもお家を買ってあげたいです…(ダンボール)

 

 

初雪

2020年2月15日

こんにちは。

今週10日に名古屋でようやく初雪が観測されました。

今季は百十九年ぶりに最も遅い初雪の記録更新だそうです。

私の地元も今季は雪がかなり少ないそうで、色々と大変そうでした。

まだまだ寒い日は続きそうですので、風邪には気を付けましょう。

 

今朝は寒かったですね。

2020年2月7日

出勤の車の温度計が、マイナス0.5℃を、今シーズン初めて見ました⁉

こんな時、常夏の島に行ってみたくなりませんか⁈

先日のテレビでやっていた、セントマーチン島‼

ご紹介させていただきます!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ