名古屋西店スタッフブログ
お目当ては後半組でした、、
こんにちは
ちょっと前ですけど、
カレーフェスなるものに行って来ました。
雨でしたが、結構良かったですよ♪
(1).jpg)
一番気に入ったお店が豊橋だったのが残念でした、、
ではでは (@^^)/~~~
初めてのクッキー作り体験 ♪♪
こんにちは ♬
先日、安城産業文化公園デンパークへ遊びに行ってきました!
今回は子供たち初めてのクッキー作りを体験 ☆
手を洗って持ち場につき、いざスタート!
自分で好きな型を選んで、デコレーションもして黙々と作業を進める子供たち♪
.jpg)
途中で飽きちゃうかなぁと心配な大人たちでしたがすごい集中力でした!
下の子からは時々 深めのため息は聞こえてきましたが、、、笑
そして焼き上がりはこちら!

左:姉 右:妹
上手に焼けて満足げな子供たち♪
少し冷ましてからパクパク食べてました(♡ˊ艸ˋ)
今回の体験は、生地が出来上がっているので
①伸ばす ②型抜き ③デコレーション ④焼く
この4ステップで出来ちゃいました☆
生地を作る手間もなく、洗い物もしなくてOKなので
子供連れにはありがたい体験でした!
☆おまけ☆
下の子は身長が足らず机が高かったので
母に踏み台になってもらってました!笑
.jpg)
ディズニーリゾート
こんにちは!事務です♪
今年の家族旅行の行先は
ディズニーリゾート!
3世代ディズニー楽しんできました★
最近のディズニーは
アプリで予約をとったり、、、
抽選したり、、、といろいろ複雑なので
どう攻略するかを考えて動くのが
楽しみで好きなのですが
(※モバイルバッテリー必須です)
な・な・なんと今回!!!
入園一番前GETして子供よりもテンションがあがっていた母でした(笑)
.jpg)


無課金で最高すぎました!!!
.jpg)
夜はまったりホテルで過ごして無事に2DAYS楽しめました♥








