SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋西店スタッフブログ

こんにちは

2023年11月29日

お久しぶりです。

もう11月も終わりがけですね。

そして来月はクリスマス・年末年始!! 1年で1番良い時期です。

サンタさんの存在は小学5年生まで信じてました。

(プレゼントの包み紙と全く同じものを後日押入れの中から見つけて気づく)

枕元に置いたクッキーと牛乳が朝起きたら無くなっていたり、、

サインくださいのメモにちゃんと英語でサインを残してくれたり、、、

長らく夢を見させてくれた両親に感謝です。

恐らく次回は2024年かと思われますので

早いですが 皆様よいお年をお迎えください では~

 

実家で発掘した化石

秋のおさんぽ

2023年11月22日

こんにちは!

11月も終わりに差し掛かり、気づけば2023年もあと少しですね(._.)

それでも日中はまだ暖かい時間帯もあるので、1日を通して出かけるときは服装が難しいところです。。

 

そんな中私は、身内のリハビリも兼ねて休みの日は近くの公園を散歩する時間を作っています◎

先日の散歩では雨の後ということもあり、たくさんの落ち葉がありちょっとした秋を感じました~!

 

道にいたねこちゃんと落ち葉の写真です(^^)

 

野良猫だと思いますが、ものすごく人馴れしている様子…

 

 

猫って伸び縮みしますよね。

縮んでるねこちゃん、ちょっとかわいいです。

 

 

インフルエンザが流行っているので、みなさまも体調にお気をつけて暖かくお過ごしください◎

 

東京モビリティショー

2023年11月11日

こんにちは。

先日車好きの友人に誘われて東京モビリティショーを

見に行ってきました。今までモーターショーと言っていたのが

今回から車に限らず乗り物的な催しということで名前が変わったみたい

です。スーパーカーを見たかったのですがロボットがありました。

外には出店も多数あり焼き小籠包で一口目何も考えずにかじって汁

がこぼれて服がべちゃべちゃになってしまいました。

それなりに面白かったです。

ではまた。

任期

2023年11月2日

今年も最下位です。

立浪さんは任期満了まで1年となりました。

来期は辰年(ドラゴンズ)だけに期待しましょう。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ