SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋西店スタッフブログ

イルミネーション

2023年1月26日

年末は毎年恒例の、ナガシマに行ってきました!

子供も、去年より遊べるアトラクションが増えていて、成長を感じました。

夜は、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。

ホテルのバイキングが楽しみでしたが、今年も満足出来ました。

来年も行きたいと思います!

ドラム洗濯機

2023年1月21日

お世話になります、ソースカツです。

2024年、今年もよろしくお願いいたします。

突然ですが、皆様、ドラム洗濯機はお持ちでしょうか。

今現在、購入検討中の方、またはお持ちでない方に是非お勧めします。

私は購入して一年になりますが、最近購入した家電で断然満足度が一位です。

私の家では洗濯は私の担当になっております。

寝る前に洗濯を始め、起きたら乾燥まで終了、干す時間を短縮。

メリットはそれだけではありません、、使用したバスタオル等を直後に洗濯するのでカビ対策です。

しかしデメリットはあります。

値段が高い、洗濯物が多い乾燥後はシワが目立ちます。

そのようなデメッリトありますが、メリット面の方が上回ります。

是非、新居を購入されましたら、ご検討してください。

 

新年あけましておめでとうございます。

2023年1月4日

新年あけましておめでとうございます。

アイデムホームの川越です。

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は、年末年始は冨山の友人に会いに行ってきました!

 

冨山に行くのは初めてで、感想としては寒い(笑)

だいぶ、厚着をしたはずなのですが、プルプル震えていました。

 

ただ、海鮮はとにかく美味しく安かったです。

また、東京にも行き、リアル脱出ゲームをやってきました。

名古屋にもありますが、なかなか足を運ばないですが、すごく楽しめました。

 

名古屋のも行ってみようかなっと思います。

本日より、アイデムホーム名古屋西店は年始スタートになります。

是非、お家探しはアイデムホーム名古屋西店へお越しください!

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ