SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋西店スタッフブログ

オアシスパーク

2022年4月21日

家族でオアシスパークという所に行ってきました。

2歳の子供は、まだ遊べる遊具も少なかったですが、めいいっぱい遊んでました。

最近は何か手伝おうとしても、自分でやる!という気持ちが強くなってきました。

父親としては少し寂しいですが、日に日に成長していく我が子をみるのが最近の楽しみです。

暖かくなって過ごしやすい季節になってきましたね。

家の内覧するにも快適な季節ですので皆さま、是非暑くなる前に、気になる物件のご見学予約お待ちしております!

 

2022年4月11日

お世話になります、ソースカツです。

先日の休日に近所の川辺に家族で花見をしてきました。

本当に心から癒されました。

毎年この時期が来るのを楽しみにして一年間を頑張っているような気がします。

残りの人生であと何回この時期を迎えることができるのか、ふっと考えてしまいました。

来年も笑顔で見れるように、頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

またまた行きました!サッカー観戦♪

2022年4月7日

アイデムホームの川越です。

今季、3度目のサッカー観戦を奥さんと行ってきました!

リーグ戦、第7節VS湘南ベルマーレです。

日中はだいぶ暖かくなってきましたが、夜はまだまだ冷える最近です。

始める前は暖かく、観戦日和でしたが夜はだいぶ冷え込んできておりました。

結果は2:1で勝利!!!!

前半、先制され苦しい展開でしたがなんとか、逆転勝利することができました!

追い越したのは後半のロスタイムなので、あきらめないことが本当に大切だと、学ばされます!

僕もあきらめないで、日々活動していきたいとも思います!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ