SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋西店スタッフブログ

こんにちは~

2021年4月22日

みなさま、こんにちは!

4月ももう真ん中を通り過ぎてしまいましたね!

これから夏の日差しになると思うと紫外線対策始めなくては…!と思い

昨日、折り畳みの新しい日傘を買いました(。・v・。)

 

去年の今頃は、来年にはコロナも落ち着くといいな~…って考えていましたが

現状はなかなかそうはいかず、自粛ムードですね。

 

でも自粛を活かして、いろいろと、おうちでできることが増えたので本を読んだり、

好きなことを勉強する時間も増えたので、結果良かったかもって思っています!(*'v'*)

 

今年も資格取得!がんばります(^。^)♪

マスターズ

2021年4月15日

 アメリカ男子ゴルフメジャー大会のマスターズ優勝、松山英樹 選手がやってくれました。

 日本人だけではなく、アジア人で初優勝の快挙。

 プロゴルファーなら誰もが憧れる、夢のグリーンジャケットを手に入れて、本当におめでとうございます。

 今年はオリンピックもあるので、この勢いで最高のプレーを見せてほしいです。

 

 

昼ごはん

2021年4月5日

こんにちは。

いつもお昼何を食べようか楽しみのひとつですが

今日はそばです。

西区の谷屋という有名なところに行ってきました。

今日はランチタイムに間に合わず単品で海老おろしそばです。

最後に蕎麦湯もつきます。あまり蕎麦湯好きではないのですが

ここのはおいしいと思います。

おススメですという以前に有名店ですけどね。

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ