SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋西店スタッフブログ

モーニング☆

2021年1月23日

みなさま、こんにちは!

 

今ではすっかりテイクアウトグルメも充実してきましたが…
やっぱりお店で食べたい!!という気分のときもありますよね~~

 

私も休日の朝はのんびりモーニングを楽しみたいなと思い、
前からインスタで気になっていたお店に行ってみました♪

 

フリードリンク&焼き立てパンに、日替わりスープを頂きました☆
スープは3種類から選べて、どれも野菜たっぷりで体に優しそうなスープでした!

 

今回はトマトチーズスープをチョイス!

とても美味しくて、体も心もホッコリ温まりました(^^♪

毎日でも通いたいくらい素敵なお店でした~☆彡

 

あけましておめでとうございます☆

2021年1月9日

あけましておめでとうございます**

皆様年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?(*^^*)

情勢の関係もあっておうちで過ごされた方も多いかと思います。。。

 

私の親族関係では、お年玉も手渡しは控えるようになりまとめて親御さんに託すというなんだか不思議な感じになりました。

 

某キャッシュレスツールでは「お年玉は送金で~」と謳っている所もあり、お年玉の概念が変わってきたなあとおもいました笑

 

オンライン初詣というものも、数年こういった環境が続いたら定番化してしまうんでしょうか…(・。・)

かと言って、初詣で人の多い所まで行ってまでコロナの収束を願う方も多いみたいなので、物は考えなのかもしれないですね。

 

皆様2021年もお体にお気をつけてお過ごしください*

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ