SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋西店スタッフブログ

年末のお天気は?

2020年12月20日

先週から寒さも1段と増して冬らしい気温になってきましたね、今週はクリスマス、来週はお正月と年末の天気が気になる所です。

東海地方は比較的穏やかそうですが、クリスマスイブが雨なのと、大晦日が雪の予報になっているので予定のある方は気を付けたほうが良さそうです。

 

カレーうどん

2020年12月11日

こんにちは。今日の昼ごはんはカレーうどんです。

しょっちゅう行く西区の清平というお店です。

カツカレーうどんが人気らしいのですがいつも普通のカレーうどんを食べます。

食べログの百名店2020うどんEASTにも選ばれていましたよ。

特別なところのない普通な感じですが食べ飽きない味でお気に入りです。

たまにドラマのウシジマくんが食べていたような昔ながらっぽいオムライスを

注文している人を見かけるのでこれもなぜか人気があるみたいです。

今度ためしてみようかと思います。

 

 

竜戦士野球殿堂入りプレーヤー賞候補

2020年12月3日

候補に挙がったのは、マサ、ベンちゃん、谷繁、井端、憲伸さんです。

2007年の日本シリーズ落合の黄金時代を思い出させます。

1月14日まで待ちきれない方も多いと思いますが、私の予想は憲伸さんです。

ということで、更に若手には、雄大に続いで頑張ってもらいたいものです!

ドラゴンズファンでない方も来年はドームに足を運んで

名古屋を盛り上げましょう!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ