名古屋南店スタッフブログ
?vs日ハム
こんにちは!海です!
先日は阪神甲子園球場にて交流戦を観戦してきました!
雨男の大竹投手が先発ピッチャーで予報通り雨の中観戦してきました☔
試合は残念ながら負けてしまいましたが、超久しぶりのジェット風船を満喫できました!
次回は7月の中日戦!楽しんできます!

ではまた!
初ゴルフ⛳
こんにちは!海です!
先日初めてゴルフコースデビューしました✌
お情けで打ち直しも数回しましたが、結果は、、、『125』でした!
周りには初めてなら充分とほめてもらいました(笑)
ただ、自分は負けず嫌いなので、もっといいスコアを出せるように練習頑張ります!
↓写真を撮ることを忘れていたので、思い出したタイミングに撮った唯一の写真を載せます(笑)

ではまた!
スズメの巣
こんにちは農家です。
だんだん暖かさを感じるようになりました。
いや暑さも感じます(++
今回はスズメのお話しです。
4年前…玄関にスズメの巣ができてブログでも報告しましたが
この度、その巣に再びスズメがやってきました!
以前のスズメとは違うと思いますが、巣を壊さずそのままに
していたらまさか⁉そのまま利用してます。
人の住まいも再利用の時代でしょうか?
スズメの生活を見守っている農家です。
さあ、玉ねぎを収穫してこようかな!








