SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

楽しい家具選び

2023年4月25日

久しぶりのまっくすです!

私、近々引っ越す事になりまして、新居用に家具探ししております。

以前から気になっていたダイニングテーブルとローボードやベットなど色々見て来ました。

東海市MOLIS

広い店内に多数の家具・雑貨・インテリアがあり、一日中楽しめるお店です。

住宅購入後の楽しみに如何ですか?

初めまして!

2023年4月15日

初めまして!こんにちは!

今年の4月1日に入社しました、海です。

3月までは大学生だったため、ピチピチの20代です♪

 

昨日4月14日から正式に名古屋南店へ店舗配属となりました!

まだまだ分からないことも多く、不安もありますが、1つでも多く学び、1日でも早く一人前になれるように頑張っていきたいと思います!

 

趣味としては、

・野球

・旅行

・ゲーム などなど…

色々ありますので、ネタを見つけてはブログに掲載していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

 

いちご狩り

2023年4月10日

こんにちは!

先日、東郷町へいちご狩りをしに行ってきました。

ハウスの中はいちごの香りでいっぱいで、幸せな気分になりました♪

 

 

 

いちごが食べ放題のコースだったのですが、一年分のいちごを食べる気持ちで制限時間を目一杯使って、なんと126個のいちごを食べることが出来ました!!

自分でもびっくりです(@_@)

 

いちご浸けの大満足な一日になりました☆

 

 

桜鯛 の巻

2023年4月9日

こんにちは、マグロです。

久しぶりに釣りに行ってきました。

行き先は敦賀で、狙いはノッコミ(産卵のため浅瀬に入ってくる)真鯛、釣り方はジギングです。

お世話になった船は シーモンキー さん。

朝5時に出船し、50分でポイント着。

夜明けの澄んだ空気は最高です。

 

前日は入れ食いで9時に早上がりしたそうですが、この日は沈黙スタート。

ありがちな話です。

釣れない重い空気を打ち破り、この日の1匹目。

70cmぐらいの♀真鯛です。

 

この日は目立った時合いがなく、ポツポツと釣れていく感じでした。

んで、最終的な釣果は

食いが浅くてバラシも多い一日でしたが、真鯛2枚、シーバス3本、大鯵1本となんとか最低限の仕事はできました。

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったので、今週もまた予約してしまいました。

もっとデカいの釣りて~。

ペッパーミル

2023年4月7日

WBCでヌートーバー選手が見せたペッパーミルパフォーマンスが巷では

大流行しましたが、元祖のペッパーミルを製造したのはフランスの自動車メーカー

プジョーだと知っていましたか?

2023年4月6日

こんにちは!

 

最近の犬です。

暖かくなってきたので、休日は一緒に日向ぼっこをしています^_^

春爛漫

2023年4月4日

こんにちは。

rioremijijiです。

この春は卒園式と卒業式が重なりこれからダブル入学式です(>_<)

桜も今年は早く咲き入学式には散ってしまいますね。

卒園・卒業おめでとう!大きくなった(^_-)-☆

小学生・中学生になったら友達たくさんできるといいね!!

 

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ