SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

ブタカフェ

2022年4月29日

こんにちは♪

先日、モゾに新しくできた

マイピッグカフェに行ってきました(^^)

こちらはマイクロブタさんがお出迎えしてくれる

ブタカフェです!

さっそくたくさんのブタさんが(*゚▽゚)ノ★

人懐っこくて座るとすぐ

足の上にのってきます(≧▽≦)


そして爆睡(笑)

個室プランは抱っこも出来ますとのことでしたが

抱っこしようとすると「やめろ」というように

「ぶひっ」と鳴かれてしまいました( °o°)笑

とってもかわいいくて癒されました♥

マリオとピカチュウがいた!

2022年4月25日

今日、家に帰ったら、、、

なんと! マリオとピカチュウがいた!!!

 

ので

 

モンスターボールを

投げてみた!

 

そしたら、、、

 

怒り狂ったマリオとピカチュウが!

 

モンスターボールを投げ返し!!

 

 

マリオが、、、炎の呼吸!!!

 

 

ピカチュウが、、、雷の呼吸!!!

 

 

怒涛の反撃に!!!

 

・・・しかし!!!

 

 

返り討ちに・・・(笑)

 

 

 

コロナワクチン 3回目接種!

2022年4月22日

こんにちはまっくすです。

コロナワクチン3回目の接種、行って来ました。

1,2回目はファイザー製で何の副反応も無かったのですが、今回はモデルナ製のワクチンです。

結構効きますね~w

38.1度の熱+頭痛&クラクラふらふらで一日寝てました!

普段病気もしないもので、こんな状態は久しぶりです。

大人しく寝ていたおかげで目覚めるとやたらスッキリ!

熱も35.2度まで下がっていました。下がりすぎ??

そして本日は絶好調です。(^^♪

初夏の風を感じに行く の巻

2022年4月21日

こんにちは、マグロです。

桜も終わり心地良い季節になりましたね、梅雨入りまでの短い期間ですが。

昨日久しぶりにチョモランマへ行ってきました。

チョモランマは漢字で書くと猿投山って書きます。(嘘)

車から降りたら、ホントに風が気持ち良いんですよ。

どうですか、この清流の爽やかさ。

心が穢れたうちの店のおじさんたちに見せてあげたいですよ。

駐車場から登山道入り口まで歩いていきます。

入り口です。

御門杉がお迎えしてくれます。

このあずまやまでの最初の30分がキツいんです。

途中の大岩展望台から岡崎方面を一望できます。

昨日は霞がかっていましたが、三河湾まで見える日もあります。

頂上です。ここまで1時間半かかります。

下りは走っておりて45分です。歩いて下ると1時間10分ぐらいです。

もちろん今日は筋肉痛です。

いやあ、いい気分転換になりました。

また仕事頑張ろうっと。

Tsuu-fu

2022年4月12日

知人が朝起きた時に右足親指付根に激痛を感じ

歩くこともままならないので内科を受診したところ

「痛風」と診断された

原因は過度の飲酒と偏った食生活らしい

それ以来、彼は飲酒を控えている

痛みが治まった時、果たして彼は禁酒を続けることが

出来るのだろうか?

お花

2022年4月11日

こんにちは♪

暖かくなり桜もほとんど散ってしまいましたね(>_<)

ついこの前まで満開で綺麗だった桜が葉桜になり

少し寂しく感じますが、昨日の帰り道に

綺麗なお花を見つけました!

これはなんの花なんでしょうか… (*'-'*)ンー

ハナモモにもみえるし、八重桜にもみえます(笑)

どなたか分かる方いましたら教えてください(*^^*)

だーれだ(^。^)y-.。o○

2022年4月9日

こんにちは。rioremijijiです。

先日春休みの思い出にとある場所に行きました。

名古屋市からほど近い遊べる場所ですが

偶然にも昔の知り合いにばったり会いました!

remi撮影(´-`*)

近いって!(^^)!

おわかりいただけただろうか?

大きくなったなぁ(^_-)-☆

梅の花

2022年4月7日

こんにちは。

農家です。

寒さが和らいで、暖かい日が続くようになりました。

農家の畑では、一本の梅が咲いています!

梅のカラーは「紅梅色」よりも濃い「梅重」に近い色合いを

出しています。

これが、離れていても良く見える色です!!

 

梅の風情を堪能しながらも、畑はそろそろ夏野菜にスイッチ

します。

汗をかいての畑仕事が始まります(~~

ひと汗かいてきますか?

夜桜

2022年4月4日

こんにちは♪

ちょうど桜が満開の時期ですね(^^♪

先日、私も花見に行ってきました!

この頃はまだ満開ではないとのことでしたが

ライトアップされていてとても綺麗でした(´∇`)

桜満開!

2022年4月1日

先日、鶴舞公園へ行って来ました。

天気も良く、暖かくて、屋台もあり、

桜も満開!

楽しかったです。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ