SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

毎日お掃除有難う御座います。

2022年3月24日

どうもまっくすです!

この所暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。

早咲きの桜もちらほら見かける今日この頃です。(^^)

 

さて話は変わりますが、私達は車で走り回る事が多く、外出中コンビニのトイレにお世話になる事がとても多いです。

本日立ち寄ったコンビニにこんな張り紙がありました。

このパターンは初めて目にしましたが、コンビニ従業員の皆様の苦労が伝わってきます。

私達が気持ち良く使用させて頂けるのも、コンビニ従業員の皆さんが綺麗に清掃して下さるお蔭です。本当に有難う御座います。

 

皆が利用する場所なので、丁寧に使いたいものです。

と、そんな事を考えさせられた日でした。

美味しいパン の巻

2022年3月17日

こんにちは、マグロです。

花粉真っ盛りの季節、皆さんいかがお過ごしですか?

お出かけもしてなくてネタがないので、食べ物の話をしようと思います。

朝ごはんは、ご飯派ですか?パン派ですか?

私はご飯派だったんですが、最近はオートミールとバナナとプロテイン、青汁の粉、牛乳をミキサーにかけた自家製スムージーを朝食にすることが多いです。

でも、全く痩せません。

話したいのはスムージーのことではなくて、パンの話です。

ここ1年ぐらい、この店の近くを通ると必ず寄っていく、というパン屋さんがあります。

その名は HARE / PAN といいます。

食パンなんですが、甘くてとにかく癖になる美味しさです。

これにバターをのっけて軽めに3分焼く。

とにかく美味しいんです。

結構店舗が多いので、お近くにお住まいの方は是非一度お召し上がりください。

あー、お腹すいてきた。

ぬか漬け

2022年3月12日

ネットで簡単に出来るぬか漬けと記事を見て

無印良品の「発酵ぬかどこ」を購入した

食べたいものを漬けて冷蔵庫で保管するだけという

優れものである

キュウリ、大根、カブ、ナスなどを漬けてみたが

簡単な割にはおいしく食べることができた

私のお勧めはゆで卵です

おしゃカフェ

2022年3月9日

こんにちは♪

先日ヴィーガンメニューのあるカフェに行ってきました!

ファラフェル(中東風ひよこ豆のコロッケ)がメインのヴィーガンランチやロースイーツもあり健康的なおしゃカフェなんです^^  が・・・

 

ランチにはお魚・お肉メニューもあるとのことで、

私はサーモンを選んでしまいました(笑)

ノーヴィーガンですが野菜たっぷりでとっても美味しかったです!

 

そのあと、しっかりアイスを食べに行きました・・・(;^_^A

美味しかったので大丈夫ということにします(笑)

 

 

 

春よ来い

2022年3月7日

こんにちは!rioremijijiです。

最近少しづつ春めいて来ましたね。

でも昨日今日は冬に逆戻りまさに三寒四温

先日常滑市を走行中春を見つけました。

菜の花畑に春を見つけました!

そろそろ土筆を取りに行きたい今日この頃です…。

キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー

2022年3月5日

こんにちは。

農家です。

3月に入り少しずつ、寒さがやわらいできました。

唐突ですが、実は、どうしても食べたいものがあります!

それは・・・・・

キングバーガーの期間限定商品「キング・イエティ

超ワンパウンドビーフバーガー」

名前の響きだけで、胸の高鳴りがします (~~;

何と、ハンバーガーだけで1,590キロカロリー!

美味しくいただきました。もちろん、残さずに!

 

実物はこちらです↓

 

ととのう

2022年3月3日

こんにちは♪

皆さんサウナは好きですか?(^^)

なにやら世間はサウナブームらしいです。

私の周りにもサウナーがいるのですが

「サウナは良いよ」とよく語られます(笑)

サウナ→水風呂→外気浴

を数回繰り返すことでランナーズハイの様な状態になり、

その状態を【ととのう】と言うらしいです(゚O゚)

水風呂が苦手な私にはまだ分からない世界です…。


​​​​ですが!

先日とっても気になるサウナを見つけました!

雪国でしか味わうことの出来ない、サウナからの雪ダイブです!

こちらはサウナドラマ「サ道」で原田泰造さんが

サウナ後雪に飛び込むシーンです(゜▽゜)

これを見た瞬間ミーハーな私はやりたい!!となりました(笑)

来年の冬の目標は雪ダイブです!

今は貸切できるテントサウナもたくさんあるらしく

どこのサウナに行こうか楽しみです♪

 

 

 

イーブイがいた!

2022年3月1日

今日、家に帰ったら、、、

なんと! イーブイがいた!!!

 

ので

 

モンスターボールを

投げてみた!

 

そしたら、、、

 

怒り狂ったイーブイ達が!

モンスターボール投げ返し!!

怒涛の反撃に!!!

 

・・・家にイーブイがいたら、気をつけて、、、(笑)

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ