SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

おすすめ??映画会社

2020年12月28日

こんにちは。

 

年末年始の予定がトマトの収穫で決まっているセキです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

GOTOの一時停止に伴い、家の中で過ごされる人が多いと思いますのでおすすめ??の映画会社さんをご紹介致します。

先に申し上げさせていただくこととして、

一切苦情はお受けしません。

本当に本当に本当に暇なかただけ自己責任でご覧ください。

 

 

その名は         アサイラム     です。

 

 

この名前に聞き覚えがある人は変な映画を見られているかたか、作品名に騙されたかただと思います。

                 

 作品名

〇トランスモーファー   :トランスフォーマー?

〇地球が静止した日    :地球が静止する日?

〇紀元前1億年       :紀元前1万年?

〇アトランティック・リム :パシフィックリム?

〇ロードオブモンスター  :ゴジラキングオブモンスター?

どこか聞いたことがある題名のものが多いです。

 

オリジナルは「シャークネード」「ダブル(トリプル)ヘッドジョーズ」など

サメの映画が多くなっています。

 

 

もしも本当に暇な時間がございましたら、1度いかがでしょうか?

読書しながらか、携帯いじりながらか、仕事しながらなら楽しめると思います。

必ず、ながら作業をしながらご覧ください。

 

では、よいお年を!!

今年ももう終わり☆

2020年12月26日

こんにちは☺
2020年ももうすぐ終わりですね!

今年の漢字は「密」に決まったみたいですね~
他の候補は「禍」や「病」など、やはりコロナウイルスを連想させる
漢字が多かったみたいです。
来年は少しでもコロナが終息に近づくころを願いたいですね。

 

このコロナ禍でもよかったことは、南店でお仕事ができていることです!
明るく楽しいメンバーの中でお仕事させてもらっていることだけで、
今年は十分幸せだな~♪と感じます!

 

今年はもうやり残したことはないかな~?
考えてみると、まだ大掃除が(;;)


先日子供がおばあちゃんにクリスマスプレゼントをもらいました♪
(ちなみにおもちゃのダイソンです(⁎˃ᴗ˂⁎))

掃除機大好きなので、毎日お掃除一緒に頑張ってます!
この調子で大掃除もお手伝いしてくれるかな?笑

新年もフレッシュの気持ちで迎えられるようにしっかりお掃除します!

 

来年もみんなで元気よく新年を迎えられますように♡

 

やっと!

2020年12月21日

こんにちは!

あと10日で2020年も終わってしまう…その前に食べなきゃ!と

前からずっと食べたかったピカチュウのドーナツをやっと食べました☆

もちろんモンスターボールもゲットしました!

そして

女性スタッフのあいだでも美味しいと話題だったスタバの

抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ♡

滑り込みで飲めました!

甘すぎずめちゃめちゃ美味しかったです(*^^*)

 

 

 

remi誕生日おめでとう!

2020年12月17日

こんにちは!rioremijijiです。

昨日12月16日はremi4回目の誕生日でした。

早いものでもう4歳…

jijiも老いるわけだ(/ω\)

お気に入りのアリエルドレスをプレゼントされて

実にハイテンション

こんなのYouTubeでよくみかけるなぁ(^_-)-☆

 

rioも便乗してケーキに襲い掛かっています

 

おいおい!君は来月でしょ!

仲良くケンカしな(笑)

ビックブロッコリー!

2020年12月16日

こんにちは農家です。

昨夜は雪が降り寒さで指がかじかんでいました。

そんな中でも、すくすくと成長している冬野菜を見ると励みになります。

寒さも本番です。出かける時はしっかり防寒していきましょう。

 

皆さん。寒さや風邪、そしてコロナに気をつけてください。

写真は今年初のブロッコリー!

しもか市場に出ることのないビッグサイズ!

ゆでて食べます(' '//

♪♪♪

2020年12月15日

こんにちは(^^)



先日、犬山市にある明治村に行ってきました!



最近はなかなか県外に行けないので



県内の楽しい所を探しています(´๑·_·๑)



明治村はとても広く自然もたくさんあるので



空気が美味しかったです!



10年後の自分に手紙を送れたり





自分が産まれた日の新聞が買えたり





新聞はいいニュースではなかったですが(笑)



とても楽しかったです(*゚▽゚)



 


夕日

2020年12月11日

みなさん



こんにちは!(^^)!



今年から始めた渓流釣りですが



今はシーズンオフなので



海に釣りに行ってきました



最初は衣浦トンネル周辺で釣っていたのですが



全くあたらず((+_+))



場所を少し東の



西尾まで移動しました



シーバスをルアーで狙うのは



初心者には難しいのか('Д')



でも、いいこともありました( *´艸`)





こんな素敵な景色が見れるなんて!


御器所の家系ラーメンの雄「岳家」さんにお邪魔してきました♪

2020年12月8日

どうもーこんにちは。

もっちーです!遅くなってすみませ~ん

今回おススメしたいラーメン屋さんは「岳家」さんです♪

御器所駅7番出口すぐの環状線沿いにあります。

名古屋市内のラーメン屋では知る人ぞ知る家系ラーメン店ですが、ここのウリは「熟成型炊き出し製法」という非常に手間のかかる製法らしくその分うまみが凝縮されてるとのことです。

伺ったのは平日の14時ぐらいで、すでにお客様の姿は私含めて2人ほどしかいなかったのですが、着丼までに10分はかかりました。これもこだわりの製法ゆえのものなのか・・・う~む。ラーメン通からしたら提供時間もやはり評価しなければいけませんからね(笑)マイナス1点( ´∀` )

ではお待ちかね。

スープは家系のとんこつ醤油を踏襲してますが、結構さらっとしていて全然重たくなく、でも豚骨のクリーミーさもありおいしいです♪( *´∇`)_●●

おなじみ中太麺ですがもちもちというよりはコシのあるぷりっぷりな食感です。

家系の麺は食べ応えがあっていいですよね。

おススメされてたので保美豚のチャーシュー丼もいただきました。

はい、着丼!

まるで生ハム食べてるかのような食感でうんま~ってなりました((*´゚艸゚`*))

ぜひ御器所に立ち寄ることがあったら食べてみてください。

それではまたノシ

山登りのすゝめ

2020年12月1日

こんにちは、マグロです。

寒くなってきましたねー。しっかり体調管理してください。

11月は海に行けない日が続いたので、3回も山に登ってきました。

いつも一人で同じ山に登ってるんですけどね。

猿投山は往復3時間ぐらいで昇り降りできますので、初心者におススメです。

駐車場もあって人も多いですし、危険を感じるような場所もありません。

空気が美味しいし気分いいですよ。

うちの店の若い奴らには、この良さがわからんのだろうなあ。

今週も海は荒れてるので、山行ってこよーっと。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ