SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

< アンパンマン【ラーメン】中華蕎麦 生るさんにお邪魔してきました!【初来店】かわいい >

【ラーメン】中華蕎麦 生るさんにお邪魔してきました!【初来店】

2021年8月27日

どうも~
こんにちは
アイデムホームのラーメンブロガーこともっちーです。

最近は大雨が続いたり、かといえば暑い日が続いたりとまいってしまいますね><
そんなときはラーメン食べてスタミナつけて夏を乗り切りましょう♪

行列のできるラーメン店「中華蕎麦 生る」

今回もっちーが足を運んだのは千種区は豊年町にあります

中華蕎麦 生る

さんというお店です。
なると読みます。

最近リニューアルしたみたいでメニューも変わったとのことで、おいなごちゃんのブログに上がってたので行ってみることに。

ここのお店のHPとか見て知りましたが、ここの店長さんかなりやり手です・・・

以前はメディア関係の仕事に就いていたみたいで、どの時期にどういった広告宣伝すればメディアに取り上げられやすいかを知り尽くしていたみたいです。
それが功を奏したらしく、瞬く間に雑誌やメディアに取り上げられ、行列のできるラーメン店になったそうです。

すばらしい戦略家です✨
ラーメンの味もさることながらその他の経験・スキルを複合的に持つことで競争激化の時代でも勝ち残ることができるんですね。
ラーメン×メディア
う~んこれは他にはマネできそうにないスキルですね(^ω^)b

前置きはさておき、これがお店構えになります。

ど平日の13時ごろに到着してこの並びです・・・
店内もカウンター席のみで席数が多くなかったのでもっちーカウンターに着くまで1時間かかりました。

メニューはこんな感じ!

赤鶏白湯そばと迷いましたが、今回は初来店でしたので「濃厚つけそば」を選びました。

ちょっと強気な価格ですので具材に期待が高まります。

いざ、着丼。


 

麺は全粒粉の太麺でこだわりを感じます。
特に最近健康意識が高いもっちーとしては全粒粉麺はポイント高いです。

チャーシューも鶏ハムと豚肩ロースが添えてあり、しっかりとした厚みで食べ応え十分です。

つけ汁はオーソドックスな魚介とんこつかな?で甘みが強いスープでした。

〆にスープ割で見事完マクいたしました。

ごちそうさまでした。

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ