SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

< なぜそんな場所で?混合ダブルス卓球感動しました最近ラーメン多いなあ >

混合ダブルス卓球感動しました

2021年8月1日

どうも~こんにちは。

もっちーです。

7月も終わり、いよいよ本番って感じですね。
しかし暑いですね~。
暑いといえば、東京オリンピック2020も盛り上がってますね!
 

興味あるスポーツは大体リアタイで見てるんですがその中でも熱かったのは卓球でしたね。
伊藤美誠と水谷隼ペアが見事中国から金メダルをもぎ取りましたね!

感動しました・・・

引用:毎日新聞

ちなみにもっちーの出身地は静岡県浜松市っていう大都市なんですけど美誠ちゃんの出身地はなんとお隣さんの磐田市って知ってましたか?

団体戦では「みうみま」コンビがまた見れます。

平野美宇ちゃんも静岡県沼津市出身ということで静岡県いまめちゃめちゃホットです!!!

静岡県を背負ってくれる有名人といえば言わずと知れた大女優「長澤まさみ」もそうなんですが、この方も磐田市なんですよね~。

長澤さん!ドラゴン桜2よかったです!

 

このお三方がいる限り静岡県は輝き続けると思うので、静岡県代表のもっちーはこのお三方をずっと応援していこうと思います。

世界を轟かせるSHIZUOKAを目指して・・・ファイト~

ということでぜひ浜松市の分譲戸建てものぞいてみてください!!
特にフリーランスのご職業の方々、お住まいは砂浜もある浜松でセカンドライフはいかがでしょうか?

浜松市は市を挙げてベンチャー企業の誘致に力入れてますので仕事と家の両方をぜひ手に入れましょう。
浜松市ベンチャー企業進出・成長応援サイト

それではまた。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ