SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

< 痩せるんだM-1ツアースペシャル2021@金山( *´艸`) 玉響 >

M-1ツアースペシャル2021@金山

2021年3月12日

どうも~こんにちは!

お笑い大好きもっちーです。

先日「M-1ツアースペシャル2021」に行ってまいりました。

金山の「日本特殊陶業市民会館」に2020年のM-1ファイナリストのそうそうたる顔ぶれが一挙に集まってネタを披露してくれました。

M-1ツアーですので吉本芸人以外も集まってネタを披露してくれるっていうところがいいですね!

大阪とか行って劇場で見るとやっぱり吉本芸人しか見れないですからね。

金属バットやアキナ、ニッポンの社長などはM-1とは違うネタでこっちの方がウケてた感あります。(アキナはむしろM-1のネタ選びがコレジャナイ感がすごかった)

僕の今イチオシの芸人のキュウがナマで見れたのは最高でしたね~。しかもキュウは吉本芸人じゃないのでなかなかナマで見れないこともあってほんと新鮮でした!

ごらんなさい
リフレッシュになるから
ラテでも飲みながら

ぜひお笑い興味あるかたはキュウの「ヨーグルトの話」ってネタ見てみてください( 艸`*)

前説で名古屋よしもとの方が頑張って盛り上げてくれましたのでコンビ名すみませんが忘れましたが記念にパシャリΣ[ ◎ ]}ω・○). 

来年も行きたいな♪

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ