SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

パクリ映画

2021年2月10日

こんにちは。

最近、車で栄を走っていたら片側4・5車線の道路が多かったのでどこを走っていいかわからなくなったセキです。地元はド田舎ではないのですが、片側1・2車線ばかりなので車線が多いところは苦手だと感じました。

 

昨年末にとんでもない映画会社をおすすめした罰が当たったのか、久しぶりにパクリ映画に騙されました。

ある日テレビ欄を見ていたところ、数年前に見逃したサメ映画と思われる作品があったのでこれだろうと思い録画しました。題名は覚えていなかったのですが、サメが出るのと公開年を頼りにしました。

 

すっごく楽しみにして見始めたら、開始1分で嫌な予感がし、見終わるころには悲しみにくれていました。ハードルを上げすぎたと反省しようと思ったときに、そういえばジェイソン・ステイサムがでていたのを思い出したので検索したところ、見たのはパクリのほうでした。

もとの作品はとても面白かったです!!

 

パクリのほうの映画会社はアサイラムです。

好きな会社なのですが、やっぱりおすすめできないなと再認識しました。

 

 

ちなみに映画ポスターについて面白いことがあります。

見たかった映画『MEG ザ・モンスター』

パクリ映画『MEGALODON  ザ・メガロドン

 

ポスターは上記のようになっているのですが、間違えさせるようにかパクリのほうは

MEGが目立つようにしていたそうです。

こういうのはわりと好きなセキでした。

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ