SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋南店スタッフブログ

< お久し鰤(ブリ)暇を持て余した大人による遊び参鶏湯 >

暇を持て余した大人による遊び

2021年1月6日

あけましておめでとうございます。
本年もアイデムホームをどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、本日はもっちーの番がやってきました。

今回はタイトル通り暇を持て余した大人が何をするかの記事になります。

この年末年始ですが私、コロナ禍もあって全く外に出ておりません。

でも親と姉夫婦が泊まりに来たのでずーっとお酒飲んで、麻雀打って、お笑い見てとダメ人間みたいな生活をしておりました。

みんなおんなじであってほしい・・・

年末年始でも意識高いこと言われちゃうともっちー悲しくなります。

で、一人暮らしあるあるだと思うんですけどみんな帰った後の虚無感たらないですよね?

あれ?こんなに家広かったっけ?テレビの音がむなしく響き渡る・・・

ってなってかき消すようにまたお酒を飲みました。

全然タイトルにたどり着かないんですっ飛ばしますが、お酒飲んでていつも思ってたのがサイドテーブル欲しいなあってことだったんですよね。

んでちょうどいい高さのサイドテーブルって既製品ではないんですよね。高さは合っても思ったような形じゃなかったりして、「だったら作ればいーじゃん♪」ってことで行ってきました。

ホームセンターへ行って木材を購入してきました。

そしてこれを塗装します。

で、あとはビスで固定していくと・・・

じゃ~~~ん♪完成です!!

高さの完璧具合が自作ならではですね!

製作費は木材が確か6000円ぐらいだった気がします。安い!

DIYいいですよ~。
芸能人のヒロミほどすごくないですけど自分で作ると愛着も湧くのでおススメです。

また今度は浴槽のリフォームについても記事を書こうかなと思います。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ