アイデムホームは愛知県の直営不動産で新築一戸建・分譲住宅・建売の掲載数No1・取扱数No1・成約数No1の不動産会社です

名古屋南店スタッフブログ

< 2020年5月 >
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
< つけ麺まさに飛ぶ鳥落とす勢いである「らぁ麺飛鶏」マスク >

まさに飛ぶ鳥落とす勢いである「らぁ麺飛鶏」

2020年5月12日

どうも~こんにちは
もっちーです。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年のGWはみなさん出かけられずもやもやが溜まったGWかもしれませんが、
お家で家族時間をたっぷりとれた方も多いのではないでしょうか?

たまにはそんな休日の過ごし方も悪くないですね。

もっちーはというとちょっと春日井市まで行く用事があったので久しぶりに「らぁ麺飛鶏」で鶏そばを食べることにしました。

ラーメン激戦区の春日井市でいまや知らない人はいない「飛鶏」は、その屋号の通り、
鶏そば、鶏白湯で人々を魅了するお店です。

今のところ私の好きなラーメン店トップの座に君臨しているほどの実力者です。

いわゆる行列のできるラーメン屋で、どんな時間に行っても30分は待たされるので覚悟して行きましょう。

本日は「鶏そば全部のせ」980円を食しました。

濃厚な鶏白湯が絶品なのですが、本日は鶏そばのあっさりが食べたい気分だったので^^

ではお待ちかねのラーメンをどうぞ。

見てください。
この黄金に輝く透明度の高いスープを。

このビジュアルが大事ですよねラーメンて。

口に入れる前から鶏出汁の香りが広がりこれだけでご飯が進むでしょう。
スープ完飲待ったなし!!

鶏出汁とブレンド醤油のハーモニーがたまらんでっせ。
相当スープにこだわりがあると思います。

そしてチャーシューにも力が入ってまっせ。
豚チャーシューと鶏ハムが入ってるのがお分かりですか?
豚バラの脂の甘味もおいしいですが鶏ハムも全然パサつかずしっとりとした食感でとにかくおいしいです。

ぜひご賞味あれ。

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数400件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ