名古屋東店スタッフブログ
☆新居☆
こんにちは、事務です!
先月引っ越しをし、絶賛新居での生活を楽しみ中です♪
実家を出てから4度目の引っ越しですが、今までで一番お気に入りのお部屋に住めて嬉しいです♡
家具や家電をほぼ全て買い替えて出費が恐ろしいことになっていますが、初期投資だと思って大切に使おうと思います(>_<)☆



定期的に人を招いて綺麗を維持します!(笑)
P.S. 成功と失敗を繰り返しながら苦手な料理も頑張り中です、、!
UPしようか迷いましたがやめておきます(>_<)(笑)
こんにちは、事務です!
先月引っ越しをし、絶賛新居での生活を楽しみ中です♪
実家を出てから4度目の引っ越しですが、今までで一番お気に入りのお部屋に住めて嬉しいです♡
家具や家電をほぼ全て買い替えて出費が恐ろしいことになっていますが、初期投資だと思って大切に使おうと思います(>_<)☆



定期的に人を招いて綺麗を維持します!(笑)
P.S. 成功と失敗を繰り返しながら苦手な料理も頑張り中です、、!
UPしようか迷いましたがやめておきます(>_<)(笑)