SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

この季節になりました

2024年6月28日

こんにちは!

最近、真夏日の様に暑い日があり既にバテ気味です。

何かないかなと街をふらふらしていてあるものに気付いてしまいました。

それはコレです!

桃!

ちょうど今頃が旬なのです。

初物が並んでいたので買ってしまいました。

シロップ漬けとは違い香りが良く、酸味が少しあるのが良いのです。

皆様も是非お楽しみください。

休日の楽しみ方

2024年6月17日

みなさんこんにちは

当家ではここ数年山遊びにはまっております(; ・`д・´)

キャンプ!釣り!登山!

なんでもござれ!!

先日は、キャンプ&渓流釣りをしてきました(≧▽≦)

渓流釣りは常に歩きながらドンドンドンドン上流に向かいます

時にはがけをよじ登り渡らないといけないんです(◎_◎;)

めっちゃプルプルします(T_T)

そして、釣った魚がコレ?

24センチの岩魚です

かわいくないですか?

そして、夜はキャンプ?

と言っても夜は疲れて速攻で寝てました!

だってこの日は、午前中荘川ついて直ぐに釣り

移動して

キャンプ場について直ぐにテント設営

設営して直ぐに、釣り

夕方まで釣りしてサイトに戻ったら直ぐに、ご飯の準備

そりゃ疲れるよね!
​​​​​​

アッ!魚は美味しく頂きました!

淋しい・・・、でも楽しみ♪

2024年6月5日

お休みの日によく行く尾張旭市のインドカレー屋さんに行ってみると・・・、

この有り様・・・。このお店のチキンスープが大好きだったので、もう飲めないと思うと、淋しい・・・、でも、

新しいお店に近々生まれ変わるそうなので、それはそれで楽しみです。

待ちきれず調べてみると、同じ尾張旭市にあるようなので行ってみました。

駐車場のスペースがすごく多いので疑問に思っていると・・・、11時の開店から15分ですでに5組が来店、人気のお店みたいです。

せっかくなので、インドカレーではなく、フォーのセットを注文しました。

定番の生春巻きと、

フォーです。

パクチーはあり・なしが選べますが、大好きなので多めと言ってみたら、感じの良い店員さんがこころよく応えてくれました♪

途中から付け合わせのレモンをかけると、よりさっぱりと頂けました。

今度は、ガパオライスかグリーンカレーを頂きたいと思います。

気になった方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数2000件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ