SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

リップ&香水作りしてきました♪

2024年4月14日

こんにちは!

最近はやっと春が来た!!という感じで急に暖かくなりましたね!

お花見がしたいな~なんて思いつつ、今年はこのままできずに終わりそうです(笑)

 

そんな私ですが、最近は旅行に行ったり買い物に行ったり、思い切って髪をバッサリ切ってみたりとアクティブに行動しています!!!

 

中でも最近楽しかったことが、リップ&香水作りをしてきたことです♪

昔からオリジナルで作れる体験とかが大好きで、見つけるとついやりたくなってしまいます♡(不器用で全部苦手ですが、、笑)

 

今回は、選びきれないくらいたくさん種類がある中から迷いに迷って選んだ香りや色を感覚に任せて混ぜまくって、、、↓↓

 

↓↓こんな感じに出来上がりました☆

 

途中迷走しまくってどうしようかと思いましたが思いの他うまくいって大満足です♡

 

 

ディスプレイして写真撮影できるコーナーもたくさんあってテンション上がりました♪

手作りってなんでも愛着が湧いちゃいますよね!!

 

とても良い休日になって楽しかったので、皆さんもぜひ体験してみてください☆

 

また投稿します☆

 

遂に新調しました

2024年4月3日

こんにちは!

桜と花粉の舞う春です!

この時期はゆっくりとお花見をしたい所ですが生憎と花粉症の為用意した料理の味が分からなくなり楽しめないのが難点です。

クシャミと鼻水が止まりません。

とはいえ気持ちも新たにあるものを新調してしまいました。

それは……コレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい包丁を買ったのは20年ぶりくらいです。

今まで使っていたのは何度も研いでいた為、刃渡りが非常に短くなってしまい少し使い勝手が悪くなってしまいました。

今までの物と比べて少し軽いですが使い勝手は上々。

道具が新しくなると料理のモチベーションもあがります。

楽しみです。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ