SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

手相

2022年12月18日

先日、友だちと栄ランチついでに、人生で初めて手相を見てもらいました✋

私の手相がコチラ☆

乾燥でカッサカサですね(笑)

私も友人も特に悩みも聞きたいこともなくフラっと入ってしまったので、占い師さんとっても困ってました(笑)

そういう時は手相もこれといった線が出ないらしく、平和ボケした30代女2人のつるつるの手相を必死に眺めて何とか30分話を繋いでくださいました^^;

とりあえず私は98まで生きると言われたので、改めて老後貯金をしっかりしなくてはと!

衝撃だったのは「あなたはちょろい」と言われました(゚д゚)!どういうこと?

隣で大爆笑していた友人は「あなたはお口が悪い、足で引き出し閉めるのやめなさい」と言われていて、30年以上の付き合いの私が聞いても大納得の診断結果でした(笑)

 

お話しているだけで楽しくてあっという間の30分だったので、また忘れた頃に遊びに行きたいと思います♪

ちなみに、来年は何か新しいことを2つ始めると良いそうですよ☆★☆

TVでゲッターズ飯田さんが言ってました>▽<!

来年から何を始めようか…今年中に決めなくては☆

香嵐渓

2022年12月16日

道産子です。

先日、初めて香嵐渓へ紅葉を見に行きました。

ライトアップしてあるのでとても雰囲気が良かったです。

また屋台も出ておりお祭りなみの盛り上がり!

が、私は紅葉の写真を撮りたかったので明るい時間帯に行けばよかったと後悔・・・

どのみちオレンジでライトアップされているなら紅葉の意味ありますかね?(笑)

これは北海道の紅葉スポット豊平峡ダムです。

ダムなので当然山の中にあるのですが、駐車場からダムまでかなりの歩くため(一応バスあり)

秋の寒い時期に行くときは、近くにある豊平峡温泉までを予定に入れておくと吉です。

是非、機会があれば行ってみてください♪

ワールドクラス

2022年12月15日

こんにちは。

もう12月も折返しなんですね。

 

2022年は日本代表が世界を揺さぶって見せたサッカーW杯や大谷翔平の無双ぶり、冬季オリンピックとスポーツに明るい話題が多かった一方、戦争・疫病・災害など命について考えさせられる年でもあったと思います。

 

今、何気なく置かれている状況は当たり前ではないのかもしれませんね。

 

1度限りの自分の人生なので色々やってみたい・見てみたいのですが、先日はこちらへ足を運びました。

文字の通り、何の変哲もない東京ドームです。

僕はサッカーに少し引けを取るくらい野球が好きなんですが、お目当ては野球関連ではなく、、、

こちらも文字の通り、何の変哲もないBRUNO MARS(ブルーノ・マーズ)です。

BRUNO MARSのライブに行ってきました。

 

正直2,3曲しか聴いたことないミーハーの僕、加えて超天空席で米粒にしか見えなかったのですが、あんなに広い会場を支配できる本物のスーパースターとはこんな人のことをいうのか、、、と完全に圧倒されました。

 

初めて味わう空気感に、とても満足した経験でした。

Runaway BabyとMarry Youは皆様も聴いたことあるかも?

うつりゆくごはん屋さん

2022年12月9日

みなさま こんにちは

師走になりました。最近では寒暖差による夏バテならぬ【冬バテ】というものがあるようです。

くれぐれも体調を崩されないよう新年を迎えましょう

 

タイトルですが、皆様は普段よくいくごはん屋さんはありますか?

常連様でなくてもよいのですが、いくつかのローテーションのひとつに入っているようなお店ってあったりするかと思います。

 

ちょくちょく行くステーキ屋さん(いつも繁盛している様子)が、いきなり

アフロ!? になっていて驚きました。かろうじてお肉屋さんのようです。

 

いつもいく中華屋さんが、、

 

味噌ラーメン専門店になっていました。味はまずまずといったところ

 

つぶれるお店もあれば、新たに挑戦するお店もあって その中でまた お気に入りのローテーションに加わるものが出てくるのは楽しいですね

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ