SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

紅葉

2021年11月27日

 

こんにちは!
みんなが香嵐渓香嵐渓と言っているので
私も紅葉の写真を…(´・ω・)★

最近夫婦でゴルフに行っているのですが、
香嵐渓に行かなくても紅葉を楽しめました(笑)
 

ビール片手に運動しつついい休日になりました!
香嵐渓にはライトアップを見に行きたいです(^^♪

 

とってもお気に入りのショットでおしまい♡

 

とてもきれいだ!

2021年11月25日

みなさんこんにちは(*^^)v



つい先日



奥さんと香嵐渓に



行ってきました( *´艸`)



ものすごく久しぶりに紅葉見に来ましたが



なかなか良いものですね(*´з`)











夜はライトアップしているそうなので



もっときれいなんだろうな(*'ω'*)


ロックだぜ

2021年11月19日

みんな~



ロックンロール



してるか~い(゚Д゚)ノ



つい先日



今池のとあるラーメン屋さんに行ってきたぜ~



玉ぐすく



だああ~



一番人気はソーキそば、らしいが



なぜか二番人気の醤油を選択



こういうところが天邪鬼な俺(*´з`)





いわゆる、昔懐かしの醤油ラーメンといった



感じではないよ!



少し癖がある感じですけど美味い(*^^)v



店内は以外にも、テレビモニターにワンオクのライブ映像(≧▽≦)



さらにさらに壁には





今池ハードコアは死なず



さすが今池だ



ロックなラーメン屋だぜ


冬支度に失敗!

2021年11月18日

こんにちは!

最近、急に寒くなりましたね。

皆さんはもう冬支度をしましたか?

私はやっと冬服を引っ張り出した所ですが

そんな中、困ったトラブルが……。

愛車が動かなくなりました。

この寒さでバッテリーが上がってしまったようです。

慌ててロードサービスにお願いしましたが

古い上に癖のある車ですので作業員の方もバッテリーじゃないかもしれないと

とても不安そうな表情。

その後、ケーブルを繋いで頂きなんとか始動!

作業員の方とほっとひと息吐きました。

そんなこんなで夕方となってしまい、私の冬支度は来週に持ち越し。

休日とはいえ、もう少し計画的な行動が必要だったかもしれませんね。

 

やっぱり美味しい(^^)/

2021年11月14日

みなさんこんにちは(^^♪



ちょっと前に物件の契約で刈谷市にいってきました



ちょうど昼頃に終わったので



玉響にラーメンを食べに行ってきました



やっぱり美味しい(*´Д`)



めちゃくちゃ美味しい(*´Д`)





醤油ラーメンです(*´з`)



ちなみに下は前回行ったときに食べた



海老つけ麺



海老感やばすぎる





 


気分だけでも☆

2021年11月12日

久々に海外旅行にでも行きたいな、なんて思いつつ、、、

こんなご時世、気分だけでも行った気になってきました。

シアトルの雰囲気、、、

の、セントレアです。

ブランチには、定番のハンバーガーと、

フィッシュ&チップス。魚はサーモン&白身です。

少しだけでも気分を味わって頂けましたでしょうか?

FAMILY GOLF☆

2021年11月7日

こんにちは!最近はお出かけ日和が続いていますね♪

今年は2年ぶりに香嵐渓のライトアップが見られるそうなので

久しぶりに行ってみたいところですが…

人混み、渋滞は避けられないですね^^;

 

そんなコロナ渦に私が再開したのがゴルフです☆

クローゼットの奥の奥にしまい込んでいたゴルフバックを

久しぶりに取り出して、同僚のNちゃんに練習に付き合ってもらい

たった1度の練習を経ていざコースへ!!

結果はご想像通りです(笑)

ファミリーゴルフだったので、父・兄・弟に励まされながら

気楽に久しぶりのゴルフを満喫することができました♪

この際、コロナを言い訳に数か月間さぼっているジムを退会して、

ゴルフで体力作りしていこうかと思っています!

なばなの里イルミネーション

2021年11月5日

道産子です。

久しぶりにブログ出番がやってきました!

先日、初めて三重県なばなの里に行きました。

なばなの里のホームページに

【長良川水辺の夢のような小さな村】と書いてある通り、

死後の世界と言われても疑わないほど綺麗でした(笑)

フラワーエリア

何とも言えない迫力です!

お花をみて初めてテンションが上がりました⤴

こんなに青くて大きくて形の綺麗な胡蝶蘭は初めてでした。

是非、皆様もお花の香りとイルミネーションの光に癒されに行ってみてください!

☆ハロウィン☆

2021年11月4日

 

こんにちは☆

 

先日ハロウィンがありましたね!

仮装したり、家族や友達とハロウィンパーティーしたりした方いらっしゃいますか?

 

我が家には悟空が現れました・・・!

(おんなのこです)

 

「かめはめ波~!」とやっていたら、

マネをして「波~!」とポーズとともにやってくれました(笑)

 

保育園でも制作をしたみたいで、こんなものを持って帰ってきました。

マラカス!初めて制作物を持ち帰ってきました。

中に入っているのは、自分で入れたそうです。

愛おしい(´・ω・)♡ 捨てられない・・・

 

これからいろんなものが溜まっていくんだろうな~。

こどもの制作もの、みなさんはどうしていますか?

 

食欲の秋はいつのまに、、

2021年11月1日

皆様こんにちは。

 

今年は寒暖差がすごいですね、この前まで暑かったのに

もうあと少しで年末じゃないですか、秋はいつの間に終わったのでしょうか。

サンマ、まつたけ、栗、、、、   おや?  これぐらいしか思い浮かびませんが、食欲の秋というのは厳しい冬に備えて動植物が色々と栄養を蓄えて、そのおいしいところを人間様が食べるからですね、食欲おそるべし。

最近はまっているラーメンです。食欲の秋ですねぇ。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ