SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

休日

2021年6月16日

 

道産子です。

休日、久しぶりに栄までお散歩に行ってきました。
最近お店でお酒が飲めないので外食の機会も減り、お家ご飯ばかり...
さすがに飽きてきたので、デパ地下へ~
デパ地下の惣菜や鮮魚コーナーを見るのが大好きです!

沢山美味しそうな物があり、悩んでしまいます。
今回はしらすホタテ紅ハタを買いました~

家ではあまりお刺身を食べないので久しぶりに美味しい魚を食べれて大満足です!
また近所のお肉屋さんの胸肉の炙り食べ、英気を養いました


今月も押し返し!バリバリ働きます!

猫の行進

2021年6月13日

皆様 こんにちは。

先日、新守山駅の近くにある住宅予定地の現地確認に行ってきました。

付近は工場と住宅が混合した町並みで一方通行の多い場所でした。

現地確認を終え、次の予定に向かおうとした際、私の車の前方に白い猫が現れました。

こちらを一切 振り向かず、車を警戒もせず ゆっくりと歩いていきます。

後ろに車が来ているわけでも、急いでいるわけでもなかったので、その猫さんが通り過ぎるのを見守りました。

優雅な雰囲気を出す猫さんなので ほっこり見守ることができましたが、中国ではこれがゾウだということなので大変だなぁと思いました。

ようこそ名古屋東店へ♪

2021年6月8日

1つ前の記事でご挨拶がありました通り、この度アイデムホーム名古屋東店に新メンバーが加わりました☆

今月よりこのメンバーでお客様をお迎え致します^^

無意識に距離を取っての集合写真です(笑)

なんだか久しぶりに仲間の顔を見ました♪

お客様とお会いする際ももちろんマスク着用となってしまいますので、貴重な顔出し写真をどうぞ目にお焼き付けくださいませ♡

 

初めまして

2021年6月7日

6月3日付けで 株式会社アイデムホームに入社致しまして、 

名古屋東店に配属されました 稲垣里香子と申します。

名刺もいただき、名札も作っていただいて、身の引き締まる思いでおります。

これから、経験をたくさん積み 知識を深め アンテナを張り最新の情報をお客様に提供

するとともに 不安なことを何でも相談していただき頼っていただけるような営業マンに

なれるよう目標を持って 日々精進してまいりたいと思います。

お客様の新しいお住まい探しに対して お客様ときちんと真剣に向き合い お客様の立場に

立った形でお手伝いをしていけたらと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

☆素敵な頂き物☆

2021年6月5日

東海地方は早くも梅雨入りですね!

梅雨でも常夏の男!たなぱんです。

先日、新築物件をお引渡しさせて頂きましたお客様より、お菓子を頂きました!

お菓子は大好きなのですが、メーカー・ブランドには疎く、

会社のメンバーに見せたところ、美味しくて人気のお菓子とのことで、

大半を一瞬で奪われてしまいました・・・

確かに美味しい! 感謝の気持ちいっぱいで頂きました! ごちそうさまでした!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ