SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

気分だけでも☆

2021年1月27日

昨年できたお店に行ってきました。

気分だけでもハワイを感じてきました☆

ハッピーバースデー★

2021年1月24日

今月で8歳になる娘ちゃんはこの1年で急に大人びてきました!

私がアイデムホームに来たときは1歳半くらい?

こんなちんちくりんで可愛かったのに、今や身長125㎝超!

なんとこの1年で3㎝も伸びていました☆

女の子ならではの難しい時期を乗り越えて、最近はなんだか家に女友達がいるようです(笑)

恋愛ドラマを見て一緒にキュンキュンしてます♡

背後から冷たい視線を感じてもお構いなしです♪

そんな娘にとってもこの1年は本当に大変な年でした><

転校早々始まらない学校…

マスク生活にソーシャルディスタンスを意識した生活…

大好きな音楽で大好きな歌が歌えず鼻歌で合唱…

そんなイレギュラー続きな生活なんてお構いなしに、毎日を全力で楽しんいる娘は我が子ながらたくましく育ってるなぁと^^;

それでもまだまだ8歳!今後の成長がより一層楽しみになった8歳のお誕生日でした♪

最後は最近”キュンです”ポーズにはまっている娘を少女漫画風で♡

~獅子舞~

2021年1月14日


道産子です。

今年はコロナの影響もあり実家北海道への帰省はしませんでした。
年末年始に雪を見ずに過ごすことが稀な為、毎朝起きたら必ず雪が降ったか確認するくらい恋しいです。

毎年一年間の中で一番テンションの上がる初詣の屋台も今年はなく自宅で映画鑑賞をしていました。

と、言いつつじっとしていられないため、散歩がてら高島屋へ

30分くらい歩き回って帰りました。

高島屋の一階スペースはイベント事に装飾が変わるので楽しいです!
是非、行ってみてください。

解体するぜ!

2021年1月8日

皆様 こんにちは。

現在、災害級の寒波が押し寄せております。今更ながらヒートテックのインナーを覚えました。

 

不動産の取引におきまして、情報はお魚と一緒で鮮度が命、煮ても焼いてもお刺身でも何でもいけます。そんなピチピチの現場を見に行ってきました。

土地を仕入れる際に 古屋がある場合の解体現場に遭遇いたしました。

ここから、更地になって 新しいお家が建築されてゆきます。

出来上がりが楽しみです。

 

雪・・・

2021年1月5日

名古屋市から約100km東美濃地方の山の中・・・

元旦の朝・・・

雪の重みで竹が・・・

一晩で20cmの雪が積もりました・・・

某民放TV局のドラマで収録に使われたことがある民家です・・・

久々に雪景色のお正月でした・・・

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

2021年1月4日

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立て賜わり、誠にありがとうございます。

当店は本年も皆様にはこれまで以上にご満足いただけるよう、

スタッフ一同精進してまいります。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、新年初ブログを担当させていただきます、常夏の男たなぱんです。

常夏の男を自称するも、今期はより一層の体調管理を求められる昨今、必要以上の厚着です(笑)

年末年始は巣篭りとなり、正月料理も特になく、いたって通常期と変わらなかったため、

特に写真もネタもございません!!(開き直りです)

次のブログ担当者さまよろしくお願い致します。。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ