SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

大掃除☆

2020年12月28日


もうあと4日で2020年も終わろうとしています。
みなさんこの1年振り返ってみてどうでしたか?☆

今年はコロナ禍で色々な制限がありましたが、
自粛中、いままで見つけれなかった
発見がたくさんあった1年でした!

コロナ禍のせいで○○できなかった よりも
コロナ禍だからこそ○○できた!という
考え方にしようと決めて
ちょっとでもプラス思考で自粛生活してました(´▽`)


来年はコロナが少しずつでも
落ち着いてくることを願うばかりです><

 

今年の営業は本日が最終日。
大掃除も終わってお店の中はピカピカです!

さっそくお正月準備♪

来年は1月4日(月)より営業開始です♪
来年もたくさんの方とご縁がありますように(*'ω'*)♥
ご来店&お問い合わせお待ちしております!

末っ子の誕生日

2020年12月21日

ついに我が家にもニンテンドーswitchが導入されました!!

12月は末っ子の誕生日があるので、一足早いクリスマスプレゼントです。

末っ子というのは何故こんなにかわいいんでしょう?

ついつい甘やかしてしまいます(^^ゞ

晩ごはんは地元のフレンチに行ってきました。

平日ということもあり貸し切り状態でした!

これからクリスマス、お正月と子供たちにとっては楽しい季節ですね~♪

大人にとっては1年で一番出費がかさむ時期ですが・・・。(汗)

寒い日には肉?!?

2020年12月14日

最近、急に寒くなってきましたね。。

本日は、会社の近くにあります、【溶岩ステーキ】なるものを食べてきました!

す、すごいボリューム(汗

ステーキはこちらの4種類のタレと塩・ワサビで頂く形です♪

オススメはシャリアピンソースです!!

なんだこれは?!聞いたことない単語だなーと思ったのですが、

玉ねぎのソースでした(笑)

サラダバーも付いてまして、

ご飯・ガーリックライス・サラダが食べ放題です!

私みたいなデブに優しい店ですね♪

↑↑最後の一口を肉でしめる人が↑↑

よほど肉の余韻を長く感じていたいんでしょうね。。(笑)

レジが最新?の無人レジでした。

このまま時代が進化すると飲食店のホールに人がいなくなるのでは?

 

久しぶりのステーキに大満足でした!!

 

 

 

フォートナイト

2020年12月13日

今、大人気の

ウチの子も、ハマってます。

フォートナイトとは?

100人が戦い、勝ち抜く、戦闘ゲーム。

バトルロイヤルです。

敵を見つけて、

撃ちまくる!

撃ちまくって、

撃破!!!

一人残らず、

撃ちまくって、

撃破!!!

全員、倒して

ビクロイ~♫www

おや?

すると、、、

弟も、参戦♪

でも、すぐにピンチに!

しかし!お兄ちゃんが、助けに来て、

撃破!!!

二人で力を合わせて、

撃ちまくり、撃破!!!

そして、ついに二人で、

ビクロイ~♫www

毎日、大騒ぎですwww

☆クリスマス☆

2020年12月7日

いよいよ年の瀬も近づいてきております。

弊社では、クリスマスに向けてイルミネーションの飾りつけを始めました!

スタッフ全員で

ひとつひとつ心を込めて

飾りつけをしました!

 

出来上がりが、、、、

!!!!!!!!!

すごく綺麗ですね。

イルミネーションを見るとクリスマス気分になっちゃいますね☆

最後はスタッフみんなで

クリスマス仕様のスタバで乾杯☆

抹茶抹茶フラペチーノは絶品でした!!

 

それではまた♪

しっぽり。。。

2020年12月5日

先輩に教えてもらったお店に寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはウーロン茶で乾杯(ひとりで。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘味があって食べやすいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄味と甘みのあるタレが混ざり合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの塩ミノ、塩だれと甘味と歯ごたえが絶妙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵ヂカラに言葉はいりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

もうすぐクリスマス☆彡

2020年12月1日

12月に入り本格的に冬らしい寒さになってきましたね☆

テレビやラジオからクリスマスソングが流れてくるようになり、アイデムホーム名古屋東店も慌ててクリスマス仕様に♪

その翌日から、受付でお仕事をしていると玄関をジーっと見つめる子供たちが続出!

視線の先には…

なるほどですね^^

サンタさんが現れて帰るまでしっかり未届けてくれる子ども達に毎日癒されています♡

ちなみに我が家もツリーくらいは、と娘たちに飾り付けをしてもらいました☆

きっと片づけは年を越してからになるでしょう(笑)

今年のサンタさんへのお願いはコロナ終息といいたいところですが、娘からのリクエストはコチラでした!

後ろのお友達が乗ってるやつです!

母はそれより自転車の練習をした方がいいと思うのですが(笑)

今年は大人だけでなく子ども達もたくさん我慢した1年だったので素敵なクリスマスにして良い1年の締めくくりができたらいいなと思います^^

 

◆◇◆アイデムホーム名古屋東店は12/28(月)まで毎日休まず営業しております◆◇◆

◆◇◆コロナ対策バッチリで皆様のご来店お待ちしております◆◇◆

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ