SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

~雪景色~

2020年11月23日

こんにちは。

道産子です。

先日北海道にいる母から写真が送られてきました。

北海道にいた頃は何とも思っていなかった雪景色ですが、名古屋に来てから見る機会が減ったため少し羨ましく感じた今日この頃です。

写真に写っているワンコはラブラドール・レトリバーのルイちゃんです!

めっちゃ賢い子ですが僕には全く懐いておらず相手にもされません⤵

 

現在コロナもあり帰省ができないので写真で我慢します。

最近はわりと暖かい日が続きますがまもなく12月ですので暖かい格好をして免疫力を高めておきましょう!

来年の夏に向けて

2020年11月21日

皆様こんにちは。

最近、足腰が痛くなることが多くなりました。神経痛・関節痛の類ですが、年とともに症状が悪化する気満々です。それを倍増させている原因が肥満にあります。確定です。健康診断結果が物語っていました。

 

そこで、健康の為 というより、来年夏に娘とプールに行くため、お腹を引っ込ませるため、今から身体つくりを開始します。

 

職場で運動器具が導入されましたが、

 

組み立て後、チャレンジしてみたところ、なんと1回も出来ませんでした。

1回出来そうな0回ではなく、限りなく0よりの0です。。

 

これをきっかけに、まずは、↓から開始致します。

 

只今、鬼滅の刃絶賛放映中です!!

2020年11月14日

こんにちは。

本日、名古屋東店にFire TV stick 4kが届きました!! 

わくわくでセッティングをします!

このダウンロードが長いこと・・・


終わったー!と思いきや・・・

また再度ダウンロードに(´・ω・`)

最後まであきらめずにセッティングをして完璧です☆

 

 

今なら大流行 鬼滅の刃やクレヨンしんちゃん・ドラえもん・サザエさんなどなど見放題です!!
ご来店の際は見たいものを決めてから来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。

夕焼け

2020年11月9日

日が暮れるのがはやくなりましたねぇ

オレンジ色の雲・・・

伸びしろあり!

2020年11月9日

名古屋東店 エコロジー担当のたなぱんです。

いきなりですが「豆苗」をご存じですか?

カイワレ大根のボス的な野菜です。(手下的なのはブロッコリースプラウト)

↑これです。

これを切った後に水に浸しておくと、また生えてくる的なこと聞き、

さっそくチャレンジ!

3日目経つが変化なし。。。

諦めて廃棄しようと一度摘み上げたが、いや、もう少しチャンスを!

ということで、もう一日待つと4日目に変化が!

↓4日目

そこから一気にぐんぐんと!

↓7日目

そして収穫。

ちなみに、さらにもう一度収穫できました!

きのこと豆苗のパスタにして頂きました。

パスタの写真撮り忘れました。。。

~焼き鳥~

2020年11月6日

こんにちは!最近、朝晩とかなり冷え込む日が増えてきました⛄
北海道出身ですが、皆様が思っているより道産子は寒さに敏感です!
先月からこたつを出し、寒さ対策は万全です!
今回は焼き鳥と熱燗で暖を取りました。

野菜を忘れずに食べ体調管理もばっちりです!今後もいろいろな店に行き美味しいお店探しをしたいと思います。

是非お会いした時に皆様のおすすめのお店ご教示願います!

宜しくお願い致します!

 

新しいもの★

2020年11月4日

 

我が家のにゃんこにキャットタワーが届きました☆☆
(これで段ボールタワーとはおさらばです(笑))

せっせせっせと組み立てて完成ーー ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ♪♪

のぼってくれるかなーと心配してたら、
すぐに探検の始まり! Σ(ʘωʘノ)ノ

コンパクトに収まって寝る・・・・(笑)
気に入ってくれたみたいでよかった! (( °ω° ))/

でもだんだん寒くなってきたこの季節***
うちのにゃんこの定位置は毎年おなかの上です(`・ω・´)
ほんとにあったかい♡♡♡

最近変えたiPhone12proは画質がめちゃめちゃ綺麗で
にゃんこの写メばかり撮ってる毎日です(*´▽`*)

久々の落合公園。

2020年11月2日

子供たちと春日井市の落合公園に散歩に来ました。

だいぶ寒くなってきましたが、秋の空気は個人的に大好きです!

天気も良くてなかなかの散歩日和でしたよ♪

帰りは「麺者すぐれ」さんでつけ麺を食べて帰りました。

なかなかお洒落な感じのつけ麺屋さんです。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ