SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

見っけました!

2020年10月30日

ノータッチ泡ハンドソープ

ポケモン!

早速、設置してみました。

手をだしてみると・・・

あ、泡が!

これで手洗いが楽しくなる、ハズ!(笑)

今後に期待デス!(笑)

家族サービス♪

2020年10月27日

先日、両親が蟹を食べたいと言っていたので両親を連れて蟹〇家へ行ってきました!

 

ゆで蟹や

刺身

毛ガニまで!

蟹という蟹を食してきました!!

 

お会計でおめめが飛び出しましたが

両親も喜んでくれたので、いい家族サービスになったのではないかと思います。

次はフグが食べたいと言っていますが、、、、(笑)

花火

2020年10月25日

昨晩、ドーン、ドーンと音がするのでベランダに出てみると

花火が上がっていました。

名古屋港方面・・・

名港水上芸術花火でした!

 

ボリュームアップ!!!

2020年10月24日

宣伝ではありません。食べ応えがあったのでお知らせします。

松のやのかつ+えびフライはえびが1→2に増量中!!!

かつはロースorひれorミルフィーユが選べます。

期間限定だそうですので、お早めにどうぞ!!!

 

鬼滅の刃

2020年10月22日

コロナと同じくらい毎日耳にするようになった鬼滅の刃☆

我が家も娘の影響ですっかりハマってしまいました!

アマゾンプライムでせっせとアニメ版を見て、その流れで映画も鑑賞♪

単刀直入に感想を申し上げますと…素晴らしい!!

最近ではドラえもんやクレヨンしんちゃんで泣くこともなくなってしまい、

心が荒んでしまったのかと心配していましたが、久しぶりの号泣です(笑)

2年生の娘も涙を流す程の感動作でした!

鬼滅熱がますます熱くなり、家の中に鬼滅グッズが溢れていくのが最近の悩みです(笑)

ついにはこんな物まで作り始めました!

次回作が今から待ち遠しいです♪

 

ラーメンの売り方

2020年10月16日

みなさま こんにちは。

1年を通して、秋が短いんじゃないかと感じている今日この頃です。

秋と言えば味覚の秋ですが、オールシーズン活けてる食べ物はラーメンですね。

アメリカの某誌によると、日本人はラーメンについては家庭の味ではなく、専門店に依存し過ぎていると書かれていました。確かに家庭で作るラーメンはそこまで凝っていないですね。

ラーメン店は、スープや麺などで勝負をしますが、中にはチャーシューやメンマで勝負をしている店にも行ったことがあります。たしかにメンマは美味しかったです。

昔からの老舗チェーンで ラーメン福に行っていきました。私の主観ですが、このお店は麺でもスープでもなく、もやしで勝負をしていると思います。ラーメンを食べにではなく、もやしを食べに行くレベルです。

たまに食べたくなる味というのは、飽きがこず、リピーターを増やす大切な要素ですね!

High-Technology

2020年10月8日

こんにちは。
今回は、とても面白いおもちゃを手に入れたのでご紹介させていただきます。

商品名は「OSMO MOBILE3COMBO」
これが何かといいますと、、、


スマホでの写真撮影や動画撮影を補助するハイテクマシンなんです❕❕
このマシンにスマホをはめて、専用アプリを起動すると自動で目標物にピントを合わせたり、左右上下に動かしても目標物に画角を合わせてくれるんです。しかも手元のスイッチでシャッターを押したり、ズームをしたりもすることができます。

今後、これを使って物件動画を撮ってみようかと思います。
みんなが飽きてきて存在を忘れたら、プライベート旅行にでも使ってみようかと思います。
目指せ!ユーチューバー✨

 

北斗七星

2020年10月3日

久しぶりに春日井市へ行ったのでお参りしました。

この紋は北斗七星ですね

内津神社の隣にあります

中秋の名月

2020年10月2日

すっかり暑さも和らぎ、爽やかな過ごしやすい季節となりましたね!

どうも常夏の男たなぱんです。

10月1日は弊社のスタートの日です。(10月始まりにつき)

今期も皆さまに1件でも多く、ご満足頂ける物件のご紹介が出来ればと存じます。

そんな1日の仕事も終わり、マイホームへの帰路でふと空を見上げると、

光り輝く大きな満月が! 1年で最も美しいとされる満月「中秋の名月」とのことで、思わず携帯電話のカメラでパシャリ!(素人ですので画質・構図などは大目に見てください)

秋ですねえ~

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ