SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

名古屋東店スタッフブログ

休日の楽しみ♬

2020年3月27日

先日の休みを利用して、焼きしゃぶしゃぶ・焼きすき焼きを堪能してきました!!

食べるのが趣味になってしまっているので、体重が、、、、、

 

ライザップって今でも結果にコミットしてくれるんですかね??

通おうか検討中です。(笑)

パパの時短料理

2020年3月14日

3歳になる息子が大好きな、パスタを買い込んで来ました。



おなかが空くとガマンができない息子のために、早ゆで3分を仕込むようにしています。



早ゆで1.5分を見つけて、そちらも思わず買ってしまいました!!





濃い味が好きな息子のために、オリーブオイルできざみニンニを炒めて、ソースを加えて温めてから、ゆで上がったパスタを投入して、絡めながらしばらく温めるようにしています。



盛り付けたら粉チーズをたっぷりかけるのがお好みのようです。


初めまして!おおはたです。

2020年3月6日

初めまして、2月24日に入社いたしました大畠 直弥(おおはた なおや)と申します。

 北海道札幌市出身で現在22歳です。

18歳の時に就職で名古屋に来ました。

不動産については未経験なのでこれから人一倍努力して皆様から頼りにさせるような営業スタッフになりますので今しばらくは優しいまなざしでご指導いただければ幸いです。

趣味はダイビングと写真を撮ることが好きです。

休日はお散歩やお買い物をして過ごすことが多いです。

好きな食べ物は寿司、カルボナーラ、マルゲリータです。

北海道でおいしいお寿司屋さんを知りたい方はぜひ僕に聞いてください!

(回転ずしもなまらうまいです!!)

これから皆様のお力になれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ