SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

春日井店スタッフブログ

家族旅行

2026年6月5日

家族旅行で岐阜県にある下呂温泉へ行って参りました。

いつも海が見えるところへ行くのですが今回はなぜか山。

旅館も温泉も食事も全て満足で良い思い出となりました。次はどこへ行こうか。

焼肉はやっぱりおいしい?

2026年5月15日

どうも

好きな食べ物は焼きそばと焼肉です

最近や焼き肉を食べる機会がよくあり嬉しいです

歳を重ねると脂っぽいものが食べれなくなってくると聞いてます

僕が好きな部位はカルビとホルモンです?

一緒に行く友達はタンなどを注文して脂っぽいものは食べません

まだまだ若いってことですかね笑。

最近暑くなってきたので皆さん食事含めて体調管理気をつけて下さいね(^^)

ピクニック

2026年5月13日

休日に家族でピクニックに行ってきました!!

天気にも恵まれ朝から行ってみたかったコナズ珈琲でテイクアウトをしてスターバックスの新作と大好きなバニラオールドファッションドーナツを買い

ゆったりとした1日を過ごせました!!

コナズ珈琲とスタバの新作(いちご)とドーナツどれも美味しすぎたので

是非、皆さんも行ってみて下さい^ ^

エギング アオリイカ釣り

2026年4月24日

この時期に入ると親イカと言って大きなイカが釣れる

1番楽しい時期になります!私はこの時期が1番の楽しみです!

暖かくなるこの時期、皆さん何をして楽しみますか?^_^

なばなの里★

2026年4月23日

少し前、なばなの里に行ってきましたぁ☺

今はチューリップがたくさん咲いていて、見たことない珍しい花もたくさん見れました☆彡

ライトアップされたイルミネーションは綺麗でした☺

来年も行きたいです☺

2026年4月2日

こんにちは事務です。


最近やっと寒さを乗り越えて暖かくなり
あまりにも春ですね♪

 

ちょうど満開を迎えたであろうこの時期に
桜を見に行けました!

 


 

さくら祭りやっていたので、屋台飯も食べれました
写真は撮るの忘れました^^;

 

天気も良く、
花粉を感じない私にとっては最高な季節です!

 

人がうじゃうじゃとたくさんいたので
少し歩き売場から離れたところで
子供たちと遊びながらゆっくりできて良き休日となりました⭐

 

スターウォーズ★

2026年3月11日

こんにちは、事務です!

 

後輩ちゃんに貰った、私の好みわかりすぎでしょ!って感じの

カップセットです。

かなり気に入って、毎日愛用しております♪

 

5/22公開の スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー

も公開日に絶対一人で観にいこうとおもいます(笑)

 

なかなか観てるひとと出会えないので、皆様も良かったら(笑)

麻婆豆腐

2026年3月8日

麻婆豆腐が好きで市販されている色々な種類を食べてみたのですが。結果、

 

 

これが一番美味しいです(個人的な感想です)。辛さが苦手な方は甘口・中辛もあります。

お好きな方はぜひお試しください。

アウトレット

2026年2月23日

どうも(^^)/

最近は暖かくて天気がいいですね

夏が近づいてきましたね

最近ナガシマアウトレットに行ってきました(^^)/

ハンバーガーおいしかったです

繁忙期とても忙しいです

仕事頑張ろうー!

地元

2026年2月20日

地元を離れて戻りたいと思わなくなってしまった、しかしふと地元の景色を思いだすと実は素敵な場所だったのではないかと思う自分も居る!地元から離れた場所で頑張っている人も沢山いる!たまには帰って癒されるのも悪くないですね!皆さん是非下呂に癒されに行ってみてはいかがでしょうか⁉︎いい町です!地元の宣伝ではありません(笑)

誕生日

2026年2月17日

こんにちは!
私ごとですが、今月誕生日を迎えました!

娘がモンスターズ・インクのブーの姿でお祝いしてくれて、思わず笑顔になりました✨

最近はつかまり立ちができるようになり、子どもの成長の早さに日々驚かされています。

娘に負けないよう、私自身も成長していきたいと感じる毎日です^ ^

仕事でも多くのことを学びながら、一歩ずつ成長していきたいと思います!

マンチェスターユナイテッド

2026年2月9日

こんにちは!

私、マンチェスターユナイテッドというサッカーチームのファンなのですが、ここ最近このチームめちゃくちゃ強いです(笑)

世界最高峰のリーグ、イングランドプレミアリーグで戦っているのですが、昨年20チーム中15位という成績でした。

今期も勝率31%と雲行きが怪しかったのですが、監督が変わったとたん強豪相手に4連勝中です。まだ4連勝ですが、倒した相手と試合内容を見ればただの4連勝ではないです。

残りの試合もすごく楽しみです。ぜひ応援してみてください!

 

子どもと一緒に、、

2026年1月28日

この前、子供と一緒に電気の科学館へ行ってきました!

毎年のように行っていて行くたびに楽しんでくれます☺

お昼は矢場とんに行きました☺

子どもは初めてだったので喜んでくれました!

また行きたいです☺

流行りのシール帳

2026年1月16日

 

こんにちは事務です。

 

あけましておめでとうございます(^^)

本年もよろしくお願いいたします☆

 

 

最近はやっているシール帳

私も娘と一緒にはまって作っています★

 

 

↑表紙のパワーパフガールズがお気に入りです

 

 

 

娘はもう3冊目になりました

 

小学生の頃に流行っていた遊びを

大人になって友達や子供と一緒にシール交換ができて楽しいです♡

 

娘からは毎日のように

「シール交換しよー!」と言われますが、

毎日交換してるともう交換するものがないので

新しいシールを手に入れたいのですが

どこにも売ってない・・

出かけた先でシールを見つけたら買うようにしていますが、

なかなか出会えません(;´・ω・)

 

もっともっと増やして

コレクションにしたいです(^_^)

 

2026年

2026年1月12日

あけましておめでとうございます★

じむです。

 

2025年最後は弾丸ディズニーへ!

夕方からのパスで入ったのでほとんど滞在出来てませんが、満足です!

2026年も行けるだけ行きたいです★

 

2026年も猫共々よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

2026年1月6日

あけましておめでとうございます。

2026年も笑顔あふれる1年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

メリークリスマス

2025年12月25日

今日はクリスマスですね

特に予定もありませんが(笑)

今年もお世話になりました!

皆様よいお年をお迎えください。

 

もう冬ですね⛄

2025年12月23日

どうも僕です。

今年も冬がやってきました。

と言っても寒さには強いのでそんなに嫌ではないですが。

朝起きると寒いので布団からでたくないです。

今年もあと少しで終わってしまいます。

いつもながら早かったように感じます。

やりたいことがたくさんあり毎日楽しく過ごしています。

僕のブログは今年最後のご報告になりますので

皆さん良いお年を?

また来年もどうぞよろしくお願い致しますね(^^)/

春日井市の中華料理 「仙楽」

2025年12月12日

こんにちは!

ずっと気になっていた中華料理「仙楽」さんに行く機会がありました。

ハオユー麺とやっと巡り合えました。

生姜がすごい!甘味があり食べやすい!

ネギと生姜好きにはたまりません。

また行きたいです!

名古屋港水族館

2025年12月11日

名古屋港水族館に行ってきました!

久々に行くのはいいですね☺

大きいペンギン、きれいなクラゲ、きれいな魚、、、

癒されました☺

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数2000件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中
リフォーム相談窓口
リフォーム相談窓口

店舗紹介&スタッフブログ