SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

今年初!人生初!

2024年6月29日

こんにちは(*_ _)

 

ここ最近は雨が多く、ジメジメしていて冷房なしでは厳しいですね(^^;)

6月の時点でこの暑さでは

この先を想像すると少し怖いです(-_-;)

 

本格的に夏になってきましたが、

この前今年初のスイカを食べました!

 

 

とっても甘くておいしかったです!

毎年スイカを食べると夏が来たなぁってついつい呟いてしまいます(笑

 

こちらは人生初の韓国のヨーグルト!

 

 

頂きもので、なかなか身近にあるものでもないので大事にとっておきたかったのですが、

賞味期限が近づいて来てしまったので美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

免許更新

2024年6月22日

こんにちは

先日初めて浜松の運転免許センターで免許証の更新をしました

今まで行っていた名古屋では常に長蛇の列でしたが、浜松は人も少なく手続きがスムーズでよかったです

GW満喫!

2024年6月9日

こんにちは!私にとって嬉しいHAPPYな季節がやってまいりました!!!

梅雨の時期ですね~梅雨と言ってもここ数年は梅雨という梅雨ではなかった気がします、、

あまり雨が降らず天気が良い日が多かった記憶です☁

今年の梅雨は雨続きのことを祈ります!

 

先月の話にはなりますが、GWに地元へ帰り地元の友人とランチに行きました!

”味はソウル”

味はソウル FROM濱作 - 豊橋市下地町の韓国料理専門店 キンパ ビビンパ ソウルラーメン テイクアウト キッチンカー (ajihaseoul.com)

 

ランチセットは、メイン+サイドから選べるメニューにしました!

メインは、「ソウルラーメン」サイドは、「フライドチキン」にしました!

フライドチキンは、5種類の味から選べて、迷いに迷ってオリジナルスイートチリにしました!

まずフライドチキンのビジュアルが最高すぎました、、

サックサクのカッリカリで、めちゃくちゃおいしかった!!!!

友達は”Wチーズ”にしてたので、友達とシェアしました!

WチーズはWチーズでとってもおいしかったです!

地元に帰ったらもう一度いきたいです♩

そのあとは、今年?昨年?にできた豊川のイオンに行ってきました!

豊川のイオン大きすぎてびっくりしました!!!

いろいろ店内回って~買い物して~ってしてたらなんと!!!!

猫カフェが!!!!!!友達と悩む間もなく入りました!

初の猫カフェ、、、最高の癒しでした、、、

ほんとにかわいかったしなつっこいし(当たり前)

とにかくめちゃくちゃ癒されました!!

 

日にちは違いますが、浜松でとっても有名なある餃子屋さんへ!!

「餃子の福みつ」さんへ!!!

 

GWということもあり、待つこと1時間半~2時間、、、

揚げ餃子的な感じで、外はカリッカリでした!

福みつさんの餃子、私的に大好きな餃子ですね!!!!

これは遠方からわざわざこの餃子を食べに来てしまう理由が分かる気がします♩

浜松に来た際は、是非「餃子の福みつ」へ!

カリッカリの餃子が好きな方は是非!

私のGWでした!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ