SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

名古屋に行ってきました!

2023年12月28日

クリスマスに名古屋に行ってきました♪
大学時代の友達と3人で会う予定だったのですが、一人の子はインフルエンザでこれず・・・。
急遽2人になってしまいましたが、名古屋を満喫してきました!

23日の夜から泊まりだったので、その日の夜は栄の居酒屋へ。
こちらを食べてまいりました!

写真がないのですが、お通しがお肉でとても豪華でした!
名古屋といえば手羽先!しっかり食べてきました~

友達は関西にいるので、集まるのは大体真ん中の名古屋になります♪
また関西にも遊びに行きたいと思います!
今度また3人で集まれるのが楽しみです!

それでは、良いお正月をお迎えください。

はじめてのスイーツバンク!

2023年12月22日

うなぎパイで有名な春華堂が運営している「スイーツバンク」というお店にはじめて行ってきました。

話には聞いていましたが、思ったよりも大きなスケールに驚きです!

平日の14時頃に行きましたが、かなり駐車スペースが埋まっていて、春華堂の力を感じました…!

カフェスペースが併設されておりましたので、そちらでスイーツもいただきました。

クリスマスが近いということで、サンタクロースとツリーを模したピスタチオクリームがかわいいフレンチトーストを食べました。

私は油っこく、甘すぎるスイーツはあまり好きではないですが、甘味・酸味・少しの苦みのバランスが素晴らしく、最後までおいしく食べることができました!!!

隣に座っている方が、いちご詰めつめクレープという、超魅力的なスイーツを食べていましたので、また近いうちに再訪問したいです~!

鎌倉・横浜旅行

2023年12月20日

こんにちは。リンゴ280個分の男です。

少し前ですが、神奈川へ1泊2日の旅行に行ってきました!

まずは鎌倉に。
小学生時代の修学旅行以来となる大仏を生で見てきました。
デカイ。


ランチはベーグルサンド。
普段の自分からは想像できないヘルシーメニューです。

横浜へ移動し中華街へ。
ホテルから歩いたので足がパンパンです。
運動不足の影響がここに。

名前忘れました。デカイ唐揚げ。
カロリーが美味い!

夜の赤レンガ倉庫。
お土産はここで購入しました。

ステーキを食べながら各国のビールを飲み比べ。
至福のひと時…

翌日もカロリーを大量摂取。
甘いは美味い。

 

久しぶりの旅行でリフレッシュ出来ました!
カロリーを摂取しすぎたので当分は控えめに…

 

出来なかった男のランチ。

担々麺と焼豚丼。
こりゃだめだ。
 

初めての魚がし鮨♪

2023年12月8日

こんにちは(`・ω・´)ゞ

 

先日、初めて魚がし鮨に行ってきました!

 

お寿司を食べに行くと言ったら、スシローかはま寿司なので

行ったことのないお店にワクワクしてしましました(*'ω'*)

 

私は本日のおすすめで紹介されていたセットを注文!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司はネタもシャリも大きくて、とっても美味しかったです!

 

シラスの釜揚げは見た目以上にどっさり盛られていて、

本当にこの値段で大丈夫か心配になるほどでした(;^ω^)

 

量も味もすごい満足させてもらいました♪

炭火ステーキとチーズのお忍び個室ダイニング食べ放題 アジト

2023年12月6日

久々に職場のみんなで食事会に行きました。

おしゃれな料理が食べ放題だったのでたくさん食べました。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ