SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

古民家キッチン ゑふすたいる

2023年8月17日

こんにちは~(*'ω'*)

とよだです♪

 

先日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

最近信じられないくらいの雨が

いきなり降ってきたりするので、

そのたびに私の愛車が冠水しないかビクビクしています(゚Д゚;)

 

今回は先月の誕生日にランチをごちそうになったので

その時に行ったすっごいお洒落でおいしいお店をご紹介します!!

 

少し山の中?にあるお店で分かりにくいにもかかわらず、

平日でもオープン前から行列ができています?

 

中に入るとアヒルの行列がっっ(゚∀゚)

思わず一枚パシャリ♪

 

 

 

 

私はサクラエビとシラスのごはんセット、

相手は茶そばのセットにしていました!

 

ここは油が有名で、自家製のラー油が一緒に運ばれてきて、

かけ放題!!

全ての料理に合うとのこと☆

そんなことを言われてしまったら、もちろん全部かけたくなりますよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点でお腹も心も満たされました(*^。^*)

 

帰りはケーキを買って家でデザートを満喫しました♡

ラグーナ蒲郡

2023年8月13日

子供たちを連れてプールに行ってきました。

天気の予報が不安定だっので心配でしたが、しっかり晴れたので良かったです。

子供3人の相手をする体力が無くなってきました。。。

in大坂~!

2023年8月13日

こんにちは!はしもとです!

少し前になりますが、友達と大坂へ行ってきました!!

観光したり、大阪名物を食べたり、食べたり、食べたり、、、笑

大坂にいる間は、食べてばかりしかいませんでしたね!

気になっていた「チョコチュロス」を食べたり~

(チュロスは揚げたてでサックサクで、アイスと一緒に食べると美味しさ倍増でした)

大坂・道頓堀に行った際には是非!

インスタで検索して、めっちゃ映えそう!!!!と思って、行ってみたら

めちゃめちゃ映えました✨

MACA PRESSO | 心斎橋PARCO -パルコ-

心斎橋 PARCO内にあります!食べす進めていくと、ちょっと甘すぎ、、、

ってなるので、コーヒーか頼んだ方が良かったです泣

コーヒー頼めばよかったと後々後悔しました、、

でも!美味しかったので良きでした!!!

友達が行きたいとおすすすめしてくれたので、「

弘化元年(1844年)から、170年以上も続く上燗屋「たこ梅」さんへ行ってきました!!!!

本店は行けなかったのですが、すぐ近くにあるところの北店へ!

ラストオーダーギリギリに入ったのに関わらず、優しく接客してくれたスタッフさん

めちゃくちゃよかったです泣

 

味がしみっしみで、アツアツで美味しすぎました!!!

気になっていた蛸の甘露煮も初めて食べたのですが、言葉に出ないぐらい美味しかったです

美味しすぎると言葉が出ないって本当なんだなぁと思いました笑

次もし行く予定があれば、ゆっくり食事して飲みたいなぁと思います!

初!大阪コリアタウン!

韓国にきたああああああああ!って感じがしました!(韓国に行ったことはない)

雰囲気がとてもよかったですね~お腹いっぱいすぎて、美味しそうなのたくさんありましたが、我慢しました、、

唯一食べたのは、「シンジョントッポッキ」というお店のラッポッキを食べました!

辛いのが好きであれば、一度食べてみてください!!

お店が人気すぎて、店内で写真も撮れなかったので、あまり映えなかったです泣

私はチーズを食べたのですが、チーズがなかなか切れなくて食べるのに必死でした、、

美味しかったのでまた食べたいですね!

 

また大坂行く機会があれば、何回でも行きたいお店ばかりでした!

みなさんもぜひいってみてくださーい!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ