SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

取れたての甘甘娘(^^♪

2023年6月19日

こんにちは(^^)/

豊田です!

 

 

先日朝採れたばかりの新鮮な甘甘娘を頂きました(*'▽')

 

 

 

粒がぎっしり詰まっててピチピチΣ(・ω・ノ)ノ!

食べるたびに、新鮮すぎて汁が飛び散ってしまい、

机が汁だらけになってしまいました(;^ω^)

 

 

 


 

 

せっかくなので、最初は塩を付けずそのままで!!

甘ーーーーーーい(≧◇≦)

あまりのおいしさに飛び出る汁と格闘しながら

すごい勢いで食べてしまいました(^-^;

美味しいものって誰にとられるわけでもないのに、

急いで食べてしまうんですよね(;'∀')

 

あー今年も甘甘娘を食べる事ができたので満足です☆

まだ食べていない方はぜひ甘甘娘で旬を堪能してみてください♪

久々の地元

2023年6月18日

先月は娘の誕生日だったので久々に地元に帰りました。

久しぶりに見ると3人の子供たちが大人になってました!

2番目の息子にはそろそろ身長が抜かれそうです(´;ω;`)

晩ごはんは近所のうなぎ屋さんに行ったのですが、大人でもキツイほど大盛りの「おけまぶし」を3人全員がたのんだのでビビりました(゚Д゚;; ↓

「うまき」もウマかったです

ほんと子供の成長はあっという間ですね!

in宮城~!!!!!②

2023年6月8日

こんにちは、はしもとです!

前回のつづきです('ω')ノ

2日目もお昼から牛タン食べました(*'ω'*)

味の牛タン 喜助 南町通店」へ行ってきました!!!!!

前回食べたところの牛タンとは違い、めちゃくちゃ柔らかすぎました、、、

お店でこんなにも牛タンの弾力だったり、旨味も違うんだ、、と実感しました、、

今でもあの喜助の牛タン、忘れられません、、

仙台に行った際には、味の牛タン 喜助へ是非♪

あと、笹かまも食してきました!!!!

牛タンでお腹一杯過ぎて、1つだけ食べて友達に食べてもらいました、、(笑)

仙台といえば!!「ずんだシェイク」ですよね!

仙台駅にある、ずんだ茶寮というお店?です!

何杯でもいけるおいしさです!

ずんだシェイクだけでなく、ずんだ餅やロールケーキも売っています♪

もっとずんだシェイク飲んでおけばよかったと今更後悔してます(´;ω;`)

でもまた仙台に行こうと思っているので、その時はお腹を壊さない程度に

ずんだシェイクを堪能したいと思います!!!!!

仙台に行く機会があったら、牛タンとずんだシェイクはマストなので

是非食べて・飲んでみてください☺!

お土産、いいのが有りすぎて買いすぎには注意ですね、、

 

シンボルツリー

2023年6月8日

こんにちは。
50才になったら50肩になった松野です。

マイホームを持つとシンボルツリーを植えたいという声はよく
聞きますが、よく考えてから樹種を選びましょうという話題です。

シンボルツリーで人気なのが、シマトネリコやオリーブですが、
どちらも放置していたらスクスク大きく育ちます。
たまに剪定が必要になります。

また、オリーブは1本では実をつけにくいそうです、
実をつけたい場合は2本にするといっぱい実をつけます。

我が家はオリーブを2本植えているので
大量に実がつくのですが、
落ちてきてからの掃除が大変です・・・

先日も、辛い50肩で高枝切り鋏を持ち剪定をしました。
剪定をするときれいな見映えでいい気持ちになるのですが、
やろうと動くまでがすんなりといかないですよね。
 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ