SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

すくすく

2023年5月30日

皆さんお待ちかねのうちの子自慢です

頼りがいのある背中になってきました

夜パフェ

2023年5月18日

こんにちは!三輪です!

だいぶ前の話になってしまうのですが、

2月に旅行に行った際、北海道で「夜パフェ」というのが流行っていたようで・・・

食べに行ってきました♪

可愛いシマエナガの置物がお出迎えしてくれました♡

夜パフェは調べてみるとお酒の入った大人なパフェのようでご飯を食べた後に向かったのですが40分待ちで大人気でした!

美味しそうなのを注文してみました!

二人で3つも頼んでしまいました(笑)

味はどれもすごく美味しかったです!!

パフェの内容がカードに書いてあって旅のお土産として頂けました♪

札幌市街周辺にいくつかお店があったので旅行に行った際はおすすめです!!

ぜひシマエナガという鳥の置物も店内あちこちあったので行ってみてください♡

 

スーパーマリオブラザーズ!

2023年5月12日

こんにちは! 世古です!

一昨日の5月10日に、大ヒット中のマリオの映画を見てきました~。

一言でいうと「90分間の最高のアトラクション」という感じでした!!

マリオ達のアクションやアレンジ楽曲の良さはもちろん、

細かい小ネタを探していく楽しみも合わさって、

90分が10分に感じられるほどでした。

 

次のマリオ映画がいつになるかは分かりませんが、

たとえ10年待たされようとも次回の映画は絶対に見に行きたいです。

まだ見に行っていない皆様、特にマリオファンの方々は

今すぐにお金握りしめて映画館に行ってください。

 

最高でした!!!

タコが脇役のタコパ(;'∀')

2023年5月5日

こんにちは(*'ω'*)

とよだです。

世間はGW・・・浜松まつり・・・。

そして本日松潤が来るんですよね!

抽選に当たった人、ちょっと羨ましいです(・´з`・)

 

もう先月のことになってしまいますが、

人生2回目?のタコパをゆかいな仲間たちとやりました!

 

魚屋が入っているスーパーでぶりのサクが安かったようで、

買ってきたから捌いて~っと言われて見てみると、

まだ皮を引いていない、えらと骨も残ってる

そのままの状態でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ

思わず、ガチのですかっっ!!

っと突っ込んでしまいました( ^ω^)・・。

 

 

タコ焼きに入れる具材も最初にタコを入れただけで、

あとは変わり種ばっかり入れて楽しんでました(笑)

 

最終的にたどり着いた個人的におすすめの具材は、

ポテトサラダ+桃屋のフライドにんにくバター味

の組み合わせ☆

 

そのまま食べてもおいしいから間違いないんですけどね(;^_^A

最後の方はもうお皿にポテサラとフライドにんにくのせて

食べちゃってたんで(苦笑)

 

 

たこ焼きも、元々粉物のお店やってた人がいたので

すごいきれいな丸!!!

プロやんって笑ってたら、

店やってたしって言われた時にはびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

中とろとろのまわりサクっとしてておいしいなぁ

と思ってはいましたが、納得です(^^♪

 

 

久しぶりにはしゃいでしまいました♪

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ