SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

アクトタワー

2023年4月30日

浜松で1番高いといわれるアクトタワーというところに行ってきました。

最上階の「展望回廊」はいつも走り回っている浜松の町が一望できてよかったです。

5月5日のこどもの日には浜松に松潤が来るらしいです

in宮城~!!!!!

2023年4月24日

こんにちは!はしもとです!

先月、初めての宮城県・仙台市に行ってきました!!!!

東海道新幹線にはたくさん乗ることが多いですが、東北新幹線に初めて乗りました!

東海道新幹線とはなにか少し違いましたね~

めちゃめちゃ晴天でした!3月に行ったので、寒いかな~と思ったのですが

天気も良かったので、激寒ではなくてよかったです('ω')ノ

友達と大好きな推しに会いに行ってきました!

とーーーーーっても楽しすぎました☻

夜は、友達と「杜の都 五橋横丁」というお店に行ってきました!

4店舗ほどのお店から料理を注文できるところでした!

中華もあれば名物の牛タンやずんだもあり選ぶのに大変でした(;^ω^)

絶対食べたい牛タンは1番に頼みました!!

歯ごたえがあり、本場の牛タンはこんなにおいしいんだって思うほど感動しました!

そこらへんの焼肉屋さんで食べる牛タンとは格別に違いましたね!!!

今でも仙台で食べた牛タンが忘れられないです(笑)

▲牛タン

脂ものっててめちゃくちゃおいしかったです(*'ω'*)

▲ゆでたん 仙台麩添え

4店舗から料理を選べるのに、たんや善治郎ばっか頼んでました(笑)

無限牛タンできる勢いでした、、、

牛タン1枚でお酒がすすむすすむ、、

思い出すだけで仙台に戻りたいなぁ、また行きたいなぁと思いますね!

では!次回も仙台ネタになるかと思います(*'ω'*)

手作り誕生日ケーキ

2023年4月19日

営業の松野です。
先日9日が私の誕生日で、遂に50才になってしまいました・・・

仕事を終え、家に帰ると、
2人の娘が誕生日ケーキを手作りしてくれてました!

もちろん今まで食べたケーキで一番おいしかったです!

誕生日

2023年4月11日

こんにちは♪寺田です(*^^*)



 



先日、息子のお誕生日だったので



パーティーの準備をする為に浜松駅で花束を買いました♪





 



今回はブルー系と白のお花を組み合わせて、ナチュラルな雰囲気になるようリクエストしました!



友達のお誕生日や結婚出産のお祝いにもよく花束をプレゼントするのですが、とても喜んでもらえます♪



メイワンの1階にあるお花屋さん、いつも可愛く作ってくださるのでおすすめです(*^^*)



 



そして帰宅してから、ケーキを作りました♪





上手にできました(*^^*)





とても喜んでくれました☺



いつもこのロウソクの火を吹き消すのが楽しみみたいです♪



 



そして先日は家族で桜を見に出かけました(*^^*)





上手に撮れました(*^^*)笑


浜松城

2023年4月10日

この間浜松城に桜を見に行きました

あまりうまく撮れませんでした

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ