SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

厄払い

2023年3月31日

こんにちは。

今年40歳の僕はどうも前厄の年らしいので、袋井市にある『法多山』に厄払いに行ってきました!

平日なので人が全然いませんでした。。。

こんな時は平日休みでよかったと実感します

『厄除けだんご』めちゃくちゃウマかったです!!

名古屋港水族館

2023年3月30日

こんにちは♪寺田です(*^^*)



 



もう3月も、あっという間に終わりますね。



息子は春休みに入る前に、幼稚園で作った作品を沢山持ち帰ってきました(*^^*)



 





 



お迎えに行くとお友達と遊んでいる姿が見られ、



手紙交換もしていたり、幼稚園で楽しく過ごしているようで微笑ましいです♪



 



そして先日は、家族で名古屋港水族館へ行ってきました(*^^*)



 





 





 



もうすぐで5歳になる息子は、最近カメラを向けると変顔ばかりです(*^^*)笑



 



イルカのショーも見ました♪



 





 



↓こちらはイワシのトルネードというみたいです!





営業の松野さんが教えてくださいました(*^^*)



 



名古屋港水族館限定のプリクラも撮り、



楽しい1日となりました



 



ここ数日、幼稚園のお休みや祝日の関係で連休をいただきました。



ご理解、ご協力を頂き浜松店の皆様には本当に感謝しております…‼︎



 



進級でバタバタですが、



お仕事も引き続き頑張っていきたいと思います(*^^*)



 


靴磨きしました!

2023年3月26日

こんにちは。

営業の松野です。

最近さぼっていた靴磨きをしました。

この靴は11年履いているのですが、

きれいになっていく変化を見てください。

 

まずは何もしていない状態です。

これから馬毛ブラシで埃を落とし、

古いワックスや汚れを落とします。

 

お化粧しているワックスを落とすと

色あせているのがよく分かります。

 

 

ここから豚毛ブラシでクリームを塗り、

ワックスでハイシャイン仕上げをします。

 

 

いかがでしょう?

ハイシャインは鏡面仕上げとも言われます。

もっと時間をかけたら鏡のようになるのですが、

見違える仕上がりになりましたよね?

今回はコバ(靴底の周り)も傷ついていたので

コバインキできれいにしてみました。

 

靴磨きが好きな方、興味がある方

ご案内時に靴磨きトークができたら嬉しいです。

初!広島~!Part3

2023年3月26日

こんにちは!はしもとです!

広島について書くのはこれにて終了になりそうです、、

昼前からお酒飲みながら、地方の名物食べるのは本当においしいです!!

前日に続いて牡蠣を食べまくりました(笑)

普通の焼き牡蠣とかではなく、創作牡蠣を食べてみました!

飲み物1杯+好きな創作牡蠣3種選べるお得なセットを頼みました!

10種類ほどあって選ぶのに大変でした(笑)

友達と分けて広島焼きを食べました!!

結構大きくてボリュームあるなぁと思いながら食べましたが、重くなくてさっぱりしてて

とってもおいしかったです!

時間がなくいけなかった厳島神社、、、(´;ω;`)

横を見るとそには、厳島神社が!!!(笑)

壁に絵が描いてありました!

いけなかったので記念に壁の絵を撮影してきました!次行った時には、時間を作って現地に行きたいです!

広島に行ったらぜーーーーーーったい食べてほしいものがこちら!!!!!!

”揚げもみじ”です!名前の通り、広島名物のもみじ饅頭を揚げたものになります!

3種類の味から選べて、私はカスタードクリームを頼みました!

揚げたてで、外はカリっ中はふわっとしていて、こんなにもおいしいものが存在するんだ~と感じました!!

1回食べたらやみつきになります、、食べたときのことを思い出すとまた食べたいな~って思います(´;ω;`)近くに揚げもみじ屋さんがあったらいいなぁと思うぐらいおいしいので

広島に行った際は絶対食べてみてくださいね♪

また来年もぜひ行く機会があったらいきたいですね!

計量

2023年3月18日

こんにちは。

最近久しぶりに体重計ってみました。

お迎えした時より3倍重くなってます。

うれしいです。

河津桜

2023年3月11日

いちかわです。

先日、西区の花川沿いに河津桜と菜の花を見に行ってきました♪

見ごろとしては、終盤の感じでしたが私には十分でした。

気持ちが洗われたひと時でした!

岩水寺

2023年3月8日

浜松市浜北区にある「岩水寺」というお寺のふもとにオススメの中古物件があります

観光地のような雰囲気でいい感じだったので立ち寄ってみました!

物件の横では桜が咲きかけてます↓

たい焼きの屋台が出てたのでおやつに買って帰りました!

 

 

豪華ディナー☆

2023年3月8日

こんにちは(^^♪

とよだです。

 

前に書いたブログを見返していたら、

ホテルに泊まった時の食事を載せていなかったので、

今回のネタにします(笑(^-^;

 

 

予約の際に和洋中選べたのですが、

大好きな日本食のコースにしました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

正直、映えてる料理は見た目だけで味はイマイチなイメージだったのですが、もう感激するぐらいおいしすぎて言葉も出ませんでした!!

料理長の方が最後に席まであいさつに来てくださって、

見た目をとても意識してメニューを考えたとのことでした!

いや~料理人って本当にすごいですね。。。

尊敬です<(_ _)>

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ