SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

同じ日の同じ場所、同じ時間に…

2023年2月28日

こんにちは(*^^*)寺田です!!

 

この前美容院に行ったときの話なのですが…

 

自分が呼ばれるまで待っているとき、前から来たお客さんが

職場のあのお方にそっくりで…

 

そうかなぁ?似ている人かな?でも向こうも、すっごいこっち見てる(゜_゜)

 

とグルグル考えていたら、

 

「寺田さんですか?」

と言われて確信しました!笑

 

やっぱり橋本さんでした~~~~❕❕❕

なんと橋本さんも同じ美容院に通っていたんです!(*^^*)

 

しかも同じ日の同じ時間ってすごいね!って話しました♪

まさか豊田さんも一緒だったりして…?笑

 

55時間連続!?

2023年2月25日

こんにちは。

普段テレビはほとんど見ないのですが、

ラジオはいっぱい聴いている営業の松野です。


先週のオールナイトニッポン凄かったですね!

 

 

ラジオ界の帝王奇跡の出演!(いろいろあったんです)


レジェンドに、レジェンドに、まさかの人と
驚きの55時間でした!


本当は出てほしかった2組がいないのは残念と、
総合プロデューサーの秋元康さんの発言もSNSで話題でしたね。
名前は言わなかったのですが、私が中学生の時に
ラジオにはまったきっかけの2組だったと思われるので残念でした・・・


キッチンでの洗い物ってテレビを見ながらはしにくいですよね?
ラジオはながら聴きに最適ですのでおススメです。


今はスマホのアプリで聴けますので、普段聴かない方は是非聴いてください!
中毒性があるのではまることにご注意ください。

初!広島~!Part2

2023年2月24日

こんにちは!はしもとです!

前回の続きです~

広島駅には、「HIROSHIMA」のオブジェがあったので撮ってきました!

やっぱり、地方に行ったら地名ロゴは撮りたいものに入ってきますよね(*'ω'*)

ということでパシャリ?

広島といえば、、、原爆ドームですねぇ

あまり時間がなかったのでゆっくりはみられなかったのが残念です、、

天気が悪かったのが少し残念ですが、初めて現物を見ました、、

当時のままというか、テレビなどでみていたままでした、、語彙力ないので多くは語りませんが、みなさんもぜひ一度は行ってみてください!

いろいろ感じられると思います!

次行く機会があれば、ゆっくりみたいですね

 

前回の続きで、牡蠣と肉の店 -IPPO- 薬研堀店 での食事の写真です♩

■ホルモン天ぷら

■和牛こうねの炙り刺し

どれ食べても美味しすぎました、、、、、

この二つも広島名物だったので友達と即決めでした!!

広島はほんとうによすぎました!

来年も絶対に行きたい場所になりました!

不定期うちの子自慢

2023年2月24日

こんにちは。

うちの子自慢です。

どっちもすごいかわいいです。

韓国パーティー(^O^)

2023年2月18日

こんにちは!

とよだです(*'ω'*)

 

先日、先輩のお家で韓国料理パーティーをしました!!

 

 

現在、韓ドラの沼にハマっている私にとったら、

テンション爆上がりのラインナップです⤴⤴

 

特に、チヂミとチャプチェがとっても美味しかったです(*'▽')

餃子の七福!

2023年2月10日

いちかわです。

以前から気になってました、七福さんに行ってきました!

食べ物なので好みは色々ですが、しっかりとした味付けともちもちの皮が私好みでした。

近いうちに間違いなく行く、お気に入りとなりました!!

節分

2023年2月9日

こんにちは(*^^*)寺田です(*^^*)

 

節分だったのでキンパを作りました。

 

美味しく頂きました♪

 

うちには小さい鬼がきましたよ(*^^*)

可愛すぎて「鬼は外~!」できませんでした(;´・ω・)

 

節分楽しめました♪

タコパ

2023年2月6日

先日、子供たちが久々に浜松に遊びに来ました。

遊びに来たはいいものの…何もすることがなかったのでとりあえずタコパしました!

初挑戦なので、ホットプレートから全て近所のドンキで揃えてきました。

初めての割にはウマくできて子供たちも喜んでくれました!

DIYしました!

2023年2月5日

こんにちは、営業の松野です。

年末の休みにDIYしました!

今回は、 ”アイアンフレーム風無垢板本棚” です。

 

まずは材料を揃えサンダーで表面をきれいにしました。

 

ねじ穴を塞ぐ為の準備です

 

 

フレームを作りねじ穴を塞いでいきます

 

 

きれいに塞げました

 

 

今回の特徴であります偽アイアンフレームです。

木のフレームに、アイアン風塗料を何度もペタペタ塗るとこの様になります。

どうですか? 

鉄っぽく見えますよね?

 

 

完成です!

 

マイホームを持つと作業スペースが確保しやすくDIYライフを楽しめます。

ご興味ありましたらご案内時にDIYトークしましょう!

 

初!広島~!

2023年2月2日

こんにちは!はしもとです!

先日、諸事情により広島に行ってまいりました!!!!

初めての広島めちゃくちゃ楽しかったです!

今でも広島に行ったことを思い出すと広島に戻りたくなります、、(´;ω;`)

夕方ぐらいから諸事情を済ませ、友達と3人で

牡蠣と肉の店 -IPPO- 薬研堀店 」というお店に行きました!

■焼き牡蠣

■生牡蠣

牡蠣めっちゃ追加しました(笑)生牡蠣ももちろんおいしかったですが、焼き牡蠣を3回ぐらい追加しました(笑)

あの広島の牡蠣を食べたらほかの牡蠣食べられない!というぐらいおいしすぎました、、

メニューも豊富で全部食べたかったです(笑)

まだまだ写真があるので、分けて投稿したいと思います('ω')ノ❕

初広島さいっこうでした!!!!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ