SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

新規開拓中

2022年10月31日

こんにちは

早いもので浜松に来て1年以上が経ちました。

最近は色々な飲み屋さんを開拓して回ってます!

 

今回行ってきたのは田町にある「酒菜 きおら」さんです。

ここは大将がとてもいいキャラをしていていい感じでした!

もちろんご飯もめちゃウマかったです!

 

「うにく盛り」↓ これをネットで見て無性に食べたくなりました(;´Д`)

ウニ、イクラ、馬刺しの贅沢感がたまらんです!

刺身もなかなかおいしかったです♪

僕は飲むより食べるのがメインなので米は欠かせません(^^ゞ

黒毛和牛のローストビーフ丼↓

食べ物の写真ばっかり撮っちゃいましたがお酒もおいしかったですよ~(@^^)/~~~

SNSで話題!

2022年10月22日

こんにちは。

営業の松野です。

 

先日、最近SNSで話題の"あれ"に遭遇しました!

 

​​​​​​​

 

グーグルのストリートビューの撮影かな?

と思いながらよく見たら、車には Apple  の文字が!

 

Apple版のストリートビューの撮影が、

現在浜松市を重点的に撮影しているらしく、

目撃情報がSNSに多数アップされてますね。

 

私も、運転しながら数回遭遇したのですが、

ちょうど物件撮影していたタイミングで通りかかったので、

逆に私も撮影してみました。

 

サービスが始まったら、まずは自分探しの旅に出たいと思います。

マップ上ですけど……

 

おいしい

2022年10月15日

最近インスタグラムでおいしいものを探して食べに行くようになりました

とりあえずラーメン屋さんに行ってみたところすごいおいしかったです

さすがインスタグラム

久しぶりの旅行(´艸`*)☆

2022年10月14日

こんにちは(*^^*)

とよだでーす!!

 

ちょっとテンション高めな私((笑っ(≧▽≦)

久しぶりに連休を利用して旅行してきちゃいました♪

 

長くなるので今回はホテルにたどり着いて中に入ったところまで・・・(;^_^A

 

 

当日はすっごい天気が良くて車内から見える景色が最高にきれいでした!

 

 

 

ホテルも圧巻(*‘∀‘)

 


 

ホテルの中から見る景色も間違いなく素敵でした☆

 

 

次回はこの続きを(@^^)/~~~

DAY2(*'ω'*)❕

2022年10月4日

こんにちは❕はしもとです❕

前回の続きを書きたいと思います❕

やっぱり都会はいろいろなお店があり、都会に住みたいなぁ、、なんて思ったりします(´;ω;`)

友達がほとんど関東にいるので、SNSの友達の更新を見ると羨ましいなぁと思います(´;ω;`)

今回は、ラベルフルーツル・パン・コティディアン 芝公園店 へ行ってきました☺

自分の名前や推しの名前を自分で入力でき、デザインも自分でカスタマイズできるんです❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

ネットでカスタマイズして、注文してあとは指定した時間にお店に取りに行くだけ❕❕

果肉も入っていてとってもおいしいです(*'ω'*)

私は”桃”を選びました❕メロンやストロベリー・マンゴー・パイナップルからフルーツを選べます('ω')ノ

原宿にあるので気になる方はぜひ(*'ω'*)

次に、ル・パン・コティディアン 芝公園店

いろいろな種類があって、選びきれませんでしたがしっかり選びました☺❕

おしゃれで食事もとってもおいしかったです(*'ω'*)

また時間あったら行きたいと思います☺❕

 

わんぱくランチ!

2022年10月1日

いちかわです。

先日、朝一で浜松駅周辺で映画を観た後、ランチしました!

何となくで入ったお店ですが、チキン南蛮定食美味しかったですよ♪

ご飯をわんぱく盛りにしましたが、あっという間に完食です!

次は何を頼もうかな⁉ また行きたいお店が出来ました!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ