SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

SWEETS BANK

2022年8月26日

いちかわです。

先日、手土産を買う機会があったのでSWEETS BANKに行きました!

9時30分の開店時間に着いたのですが、店内も駐車場も結構混んでいました。

美味しそうな洋菓子もたくさんあったのですが、今回は移動時間がまあまあ掛かるので生菓子は断念しましたが、近いうちに再訪したいと思っています。

懐石料理☆

2022年8月22日

こんにちは(〃艸〃)

とよだです♪

 

 

先月、毎年やってくる特別な日があったので

その日に必ず行くお店へ今年も行ってきました!

 

一日2~3組限定の予約制となっており、季節でメニューも変わってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆最高っっ☆☆

 

もう、この一言に尽きます(#^^#)

 

ごちそうさまでした(o*。_。)o♡

 

 

初浜松巡り

2022年8月20日

早いもので浜松に住み始めて1年が経ちました!

先日、初めて子供たちが浜松に遊びに来たので自身としても初めて浜松の観光スポットを巡りました!

初日はまず浜名湖パルパル

と言ってもほとんど1日中プールで遊んでいたので日焼けで全身真っ赤になりました(;´∀`)

晩ごはんは自宅近くでみつけたおいしいお寿司屋さん↓

2日目はまず定番のスイーツバンク↓

うなぎパイファクトリーで工場見学↓

久々に子供たちと遊ぶことができました!

星乃珈琲☆

2022年8月18日

こんにちは!事務のてらにしです!

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、星乃珈琲に行ってきました☺

恥ずかしながら、人生初の星乃珈琲でした(;'∀')

定番のスフレパンケーキを食べましたが、まずパンケーキの厚さにびっくりしました!!

そして生地のふわふわ具合や味の美味しさに驚き、終始びっくりしまくりでした(笑)

また次は別のものも食べてみたいと思います♪

Happy☺

2022年8月14日

こんにちは❕はしもとです❕

先日、仕事帰りに運転をしていたら、、、

人々が立ち止まって携帯を空に向けて何かをやっていました、、

なんだろ❔と思い信号待ちの時に空を見てみたらなんと❕❕❕❕そこには❕❕❕

虹がかかっていました❕❕❕❕❕

なかなか虹は見られないので、見れて幸せな気分になりました☺❕

虹を見た瞬間、カメラを向けパシャリしました☺

また虹がかかったらいいなぁ☺☺

2022年8月13日

こんにちは。

先日ふと海が見たいなと思い海を見に行きました。

 

これじゃない感がすごかったです。

朝ラン♪

2022年8月8日

 

アイデムホーム浜松店 下山です!(^^)!

先日、久しぶりに朝ラン(早朝ランニング)してきました!!!

夏でも、朝はやっぱり涼しくて、気持ちいですね♪朝起きるのは大変ですが。。。

これから続けようと思ったのですが、、起きてからすぐの運動はあまりダイエットなどの運動には効果がないと、TVで言っていたので夜に変えようかと思っております(*^^)v

夜は夜で蒸し暑いですが((+_+))汗をいっぱいかけばダイエットになると信じて少しづつですが走っていこうと思います!!!!

 

・・・・(゚Д゚)ノ

2022年8月6日

こんにちは!!とよだです☆

もう毎日毎日暑いですね(;・∀・)

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 

個人的なことになりますが、

先日の大雨で冠水してしまった私の愛車が、正式に水没車となりました・・・。

ショックすぎて言葉が出ません(;''∀'')

 

ということで、少しうれしい出来事に目を向けて見ました!!

 

前もってお伝えしますが、

基本的に強運の持ち主ではなかったはずの私。

しかし不思議なことに、最近何かとクジや抽選で当たることが多いのです。

 

そしてこの前自分でも驚いてしまったのですが、

 

 

 

 

全額戻ってきました☆☆☆

 

自分とは縁がないと思っていたので、

普段1等が当たることなんて期待していなかっただけに

思わず二度見してしまいました(・・;)

 

いや~こういうの当たることもあるんですね♪

♪旅行♪

2022年8月1日

こんにちは。営業の佐藤です!(^^)!

最近ほんとに暑い日が続いていますね。。。
四季の中で一番苦手な季節ですが頑張っていきたいと思います!

 

少し前になりますが先日、大阪へ旅行に行ってきました!

 

1日目はUSJ ❕❕❕

なんといっても新エリアの『マリオワールド』
ほんとに自分がゲームの中に入っているような世界観でワクワクが止まらなかったです(^^♪

 

2日目は海遊館と道頓堀 ❕❕❕

海遊館と言えばジンベエザメ!
迫力のある大きさに圧倒されました(゚Д゚;)

道頓堀では人生初の食べ歩きをしました!
たこ焼きや串カツなど、大阪名物の美味しいものをたくさん食べれて最高でした(#^^#)

 

とても充実した2日間を過ごせました(^^♪
ノーマスクでお出かけできる日が早く来ますように!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ