SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

花火☺

2022年7月28日

こんにちは!事務のてらにしです!

暑い日が続きますが、皆様体調崩されていないでしょうか?

 

夏といえば花火ですよね♪

私の地元では大きな花火大会があるのですが、それが今年も中止になってしまったそうです(;_:)

3年連続の中止は悲しいです・・・

早くこんな花火が観れる日が戻ってくることを信じて、今年の夏も過ごしていこうと思います!

良き休日☺☺☺

2022年7月22日

こんにちは!はしもとです!

先日お友達と名古屋へ遊びに行ってきました☺❕

お昼から飲むビールはさいっこうに美味しいですね❕

1件目は、「サーモンパンチ」というお店に行きました(*'ω'*)

サーモン好きにはたまらんお店でした❕❕❕

内装もおしゃれでかわいかったです♡♡

グラスにもイラストが描いてあったり、裏には文字が書いてあったり

かわいいが詰まってました~☺

2件目は「チーズと生ハチミツ bene」に行きました❕❕❕

ここでもお酒を飲みながら、たっくさんお話しました(*‘ω‘ *)

チーズと生ハチミツなんて最高じゃないですか❕❕❕❕❕❕❕❕

お酒もすすむし、美味しいし幸せでした~☺

店員さんがチーズをかけてくれる料理もあったので、動画に収めておくべきだと後悔してます(´;ω;`)

また行きたいお店が増えました♩

1日良き休日を過ごせました!

7月ももう終わり、、、8月も思いっきり楽しみます(*‘ω‘ *)❕

ハマってます!

2022年7月18日

いちかわです。

トムクルーズ主演の『トップガンマーヴェリック』

1986年から36年ぶりの第2弾です。

アメリカ映画のいいところが全部詰まっています♪

3回観ましたが、まだ観たいくらいハマってます(笑

まだの方は是非ぜひ!!

梅の花❀

2022年7月16日

こんにちは!

事務のとよだです(*'ω'*)

最近、連日の大雨・・・・。お店ではハプニングが(;・∀・)

大雨の日はひやひやしている今日この頃です。。

 

先日、梅の花に連れて行ってもらいました♪

料理が多いのでとりあえず写真を!!

 

入口から素敵な景色が迎えてくれます!!

 

今回お願いしたコースのお品書き!

 

湯葉尽くしです☆

特に湯葉のグラタンと湯葉揚げはとってもおいしくて、幸せでした!

写真はないのですが、最後にちゃっかりパフェもごちそうになりました☆

エンジンオイルの点検???

2022年7月13日

こんにちは

車のモニターに「エンジンオイルの点検時期です」と警告が出たので佐鳴台にあるディーラーにオイル交換に来ました!

店内はオシャレでとてもいい感じだったのですが・・・。

長時間待たされた挙句に整備のお兄さんから「点検した結果オイルは交換しなくても大丈夫でした。」と爽やかな笑顔で言われてしまいましたΣ(゚Д゚)

親切なのか不親切なのかよくわからない警告でした。。。

厄祓い〜^ ^

2022年7月10日

 

 

アイデムホーム浜松店 下山です^ ^

先日のお休みに実家の静岡市に帰省してきました‼︎‼︎

そのついでにと言ったら、あれですがギックリ腰や事故されたりとあまり良い事がなかったので、厄祓いして頂きました^_^

厄祓いもして戴いたので、気持ちも新たに頑張ってまいります^_^‼︎

 

可愛いお菓子('ω')

2022年7月9日

こんにちは!事務のてらにしです!

ここ最近不安定な天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、友人からお菓子を頂いたのですが・・・

めっちゃ可愛い~('ω')

よく見ると、パンダの中にクマやブタが紛れ込んでいます!

食べるのがもったいなかったですが、美味しく頂きました♪

 

またコロナ感染者数が増加しているそうなので、

皆様体調崩さぬようご自愛くださいませ。

佐久島で海鮮丼とツーリング(´・ω・`)

2022年7月4日

こんにちは!はしもとです!

友達と愛知県にある西尾市にある佐久島へ行ってきました☺

天気に恵まれず、曇り☁でしたが雨は降らなかったので良かったです!

映える写真もあまり映えず、、、残念です、、、(´;ω;`)

◆おひるねハウス

 

天気の良い日に撮ったらもっといい写真が撮れたんだろうな~と、、

あと、自転車で佐久島をツーリングしました!

高校生ぶりに乗った自転車はとっても楽しかったです(笑)

自転車に乗ることはないと思っていたので、とても新鮮でした(/・ω・)/

◆うにいくら丼

 

ちょーーーーーー贅沢しました☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

ウニもいくらもとても美味しかったです!!!!

1日動き回ったのでその日の夜はぐっすり眠れました(*‘ω‘ *)!

いい休日を過ごせました!!

めずらしい

2022年7月3日

こんにちは。

初めて店舗の近くの餃子屋さんに行ってみました。

看板にうなぎ餃子と書いてあって気にはなっていました。

食べてみたらうなぎの味がしました。

浜松だなぁ~と思いました。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ