SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

あっカニ!!

2022年6月25日

こんにちは(*´ω`*)

事務のとよだです。

 

近頃は気温も上がってきて、

湿度も高くじめじめしているのでついにエアコンを使ってしまいました(^-^;

もうエアコンなしでは寝られません(;'∀')

みなさまも体調にはお気を付けください♪

 

タイトル通りですが、先日家の駐車場に赤い物体が( ゚Д゚)

何かと思えば結構大きなカニ!!

思わず写真を撮ってしまいました((笑))

 

 

この時期になると毎年現れるんですよね(*^^*)

 

仕事帰りにふわっと緊張がほぐれた瞬間でした(笑(^^♪

 

 

スヌーピー茶屋('ω')

2022年6月19日

こんにちは!事務のてらにしです!

梅雨に入りじめじめしてきましたが、皆様体調崩されていないでしょうか?

くせっ毛の私にとって、梅雨の時期は毎日地獄です(;_:)

 

春に京都に行ったときに、スヌーピー茶屋に行ってきました♪

1階がお店で文房具や服飾品などを販売していて、2階はお茶屋さんになっています!

一番人気のメニューを頂いたのですが、いたるところにスヌーピーがいて、スヌーピー大好きな私にはたまりませんでした('ω')

味はもちろん美味しかったですが、食べるのがもったいなかったです・・・

また今度は違うメニューを注文したいと思います♪

とんかつランチ(^^

2022年6月15日

こんにちは!いちかわです。

前から気になってました【やなせ】さんに行ってきました。

創業40年価格を上げていません、と店内に書いてあったので

皆さまに支持されているお店なんでしょうね!

一番リーズナブルなランチの定食を注文♪

目の前でお肉を切るところから調理開始で、10分ほど待ったでしょうか。

揚げたての手打ちのロースかつ、美味しいに決まってますよね!

次はオフに、ビールと一緒にいただきたい一皿です。

行きつけのフレンチ

2022年6月14日

食べ物の話題ばかりで申し訳ないのですが…。先月は娘の誕生日があったので家族で最後のフレンチに行ってきました!

ついこの間生まれた娘が気付けばもう14歳!!

思春期真っ盛りになってました(゚Д゚;)

相変わらずここのキッシュは絶品でした!!

琉球居酒屋☆

2022年6月12日

こんにちは!はしもとです!

もう梅雨の時期ですね~

私は、雨☔が大好きなので私にとって幸せしかありません(/・ω・)/

嬉しいですね~

先日、大学卒業して以来会っていなかった同級生と3人で琉球居酒屋へ行ってきました☆!

話が尽きないぐらいたっくさんお話しました☺

大学時代の話や近況の話で大盛り上がりでした!!!!!

海ブドウを久しぶりに頂きましたが、やっっぱり美味でした☺

ぷちぷち感がたまりませんね♩

ラフテーも頂きました!

癖もなくとろっとろでした!美味しすぎてもう一皿頂きました☺(3人でしっかりわけて食べました♩)

2件目は、やきとり屋すみれというお店に行きました!

そこの鶏レバーの串がおいしすぎて言葉が出なかったです!

初めて鶏レバーを食べたのですが、あの味が忘れられません(´;ω;`)

また予定を立てているのでその時も必ず食べたいと思います☺☺

こうして久しぶりに同級生に会ってお酒のむのもいいなぁと感じました☺

 

沼津漁港 <゜)))彡

2022年6月5日

こんにちは(*^^*)

事務のとよだです!

 

この前沼津に行ってきました!

お目当ては新鮮な魚☆

お肉より魚派の私(゚∀゚)もう見渡す限りお宝がいっぱい!!

 

そして、ご存じの方も多いと思うのですが、名物のかき揚げもちゃっかり食べてます(笑

 

 

こちらは海鮮丼♪

 

 

そしてまぐろのテールシチュー(^^♪

 

 

美味しすぎです!!本当に幸せ・・・。

 

でも、

食べたいのがありすぎて1回の観光では足りないです( ;∀;)

 

 

 

食事のあとは、せっかく来たので沼津港深海水族館へ!!

 

生きる化石シーラカンス☆

思わず、

どうぶつの森でよくシーラカンスを釣ったなぁ

と昔を思い出しました(^-^;

嵐とか雨の日によく釣れるんですよね。。

 

深海魚の水族館は初めてだったので、結構面白かったです♪

BBQ~~♪

2022年6月3日

アイデムホーム浜松店の下山です(*'▽')

今回は。。。久しぶりのBBQをしました!!!!

まだ本格的な夏前ですが、気温がもう夏みたいなものですね(>_<)笑

ということで、嫁の実家で姉夫婦と一緒にBBQ♪

自分は、火おこしが苦手なので。。。食べる専門です(*‘ω‘ *)笑

これから本格的な夏になりますので、BBQのやりがいがありますね♪

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ