SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

おいしかったです

2022年5月29日

この間お客様に教えていただいたおいしいお店行ってきました。

めちゃくちゃおいしかったです。

ティラミス~♪

2022年5月26日

こんにちは!事務のてらにしです。

暑くなったり寒くなったりなかなか気温が安定しませんが、皆様体調くずされていないでしょうか?

 

先日、お友達と一緒に磐田市にあるイタリアンレストラン「ポポラート」に行ってきました!

またまたオムライス食べちゃいました(;'∀')

あるとついつい頼んでしまいます。。。オムライス大好き人間なので。。。

ふわとろで美味しかったです☺

上にのっているチーズが良きでした♪

デザートには自家製のティラミスをいただきました('ω')

甘すぎず苦すぎず絶妙でした!

また機会があれば行ってみようと思います♪

♪朝活♪

2022年5月23日

こんにちは。営業の佐藤です!(^^)!

もう5月下旬となり梅雨の季節が近づいてきました。。。

天候や気圧の変化で気乗りしない日が多くなりますが、皆さん頑張りましょう!!!

 

先日、たまたま早起きをしたので【朝活】を行いました!

久々に朝日を見ながらウォーキングが出来たので、その日はとても気持ちが良く活動することが出来ました(^^♪

 

朝に弱いので、普段朝日をみることは少ないのですが、、

その日1日の行動がはかどるので、今後定期的に【朝活】を行っていければと思います!!!

夢の国~!!!!!!

2022年5月20日

こんにちは☀はしもとです!

ちょっと前に夢の国「ディズニーランド」へ行ってきました!!!!!

天気は曇り☁でしたが、雨も降らず楽しめました(*'ω'*)

とっても仲良しの友達と行ったので、時間が過ぎるのがあっとゆーまでした(´;ω;`)

夜のシンデレラ城も撮っておけばよかったと後悔、、、(´;ω;`)

人気のポップコーン専門店「ビッグポップ」に行きました!

友達と三種類ほどフレーバーを購入して、シェアしながら食べました!

全国民がきっとすきであろう「プーさん」をパシャリ?(私はティガー派)

やっぱり人気でした(;´・ω・)

「美女と野獣”魔法のものがたり”」

夜は、ライトアップされていてとてもきれいでした☺!

美女と野獣のアトラクションは、絶対に乗ったほうがいいと思えるアトラクションでした!

夢の国に行った際には、みなさんも是非(*'ω'*)!

また夢の国に行きたいな~、、、(´・ω・`)

 

秋葉神社⛩

2022年5月15日

こんにちは☆

事務のとよだです(*^^*)

 

先日、天竜区にある秋葉神社に行ってきました!

金の鳥居はいつ見ても圧倒されますね(゚∀゚)

 

 

 

やっぱり神社の空気はすごく澄んでいて、

深呼吸すると体の中にきれいなものが入っていくような気がします!

 

ただ、地味に階段がきつかったです( ;∀;)

 

 

 

お昼ご飯は天ぷらそばにしました!!

とっても美味しくてペロリでした♪


 

浜松祭り!

2022年5月13日

いちかわです。

先日、同僚と浜松祭りに行ってきました!

もちろん、参加ではなく見学ですが…

天気も良く、たくさんの方がいらっしゃいました。

近くで見た凧は思った以上に大きくて圧倒されました。

参加してる方が本当に楽しそうで生き生きしていたので

羨ましく思いました!

 

蕎麦屋

2022年5月8日

こんにちは。

今週のお休みは浜松駅周辺をぶらぶら探検してました。

ゴールデンウィーク中だったのでどこも賑わっていて楽しげな雰囲気でした!

お昼ご飯は散歩中に見つけたお蕎麦屋さんに立ち寄ってみました⇩

全然そば通ではありませんが、コシのある手打ち麵でかなり美味でした!

そして蕎麦以上に気に入ったのが食後に食べた蕎麦アイス!!

揚げた蕎麦のようなものが乗っていて、なかなかクセになる味でした!⇩

浜松まつりもやってたけど結局行けませんでした(ノД`)・゜・。

浜松にはまだまだ知らない所がたくさんあるので、だれかオススメの場所知ってたら教えてください(/・ω・)/

ラザニア♪

2022年5月4日

こんにちは!事務のてらにしです。

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

各地でいろいろな催し物が開催されているみたいですが、私は仕事で行けず残念です(;_:)

 

先日大阪に行ってきたのですが、阪急梅田駅のビルの中にラザニア専門店があり、気になったので行ってきました♪

いろんな種類があり、悩みに悩んで、きのこのクリームソースにしました☺

クリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです♪

ラザニアも食感がもちもち!

また今度行く機会があれば、違う味も食べてみようと思います!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ