SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

新潟~(*‘ω‘ *)

2022年4月30日

こんにちは!はしもとです!

先日、昨年ぶりに新潟へ行ってきました(/・ω・)/

あまり観光という観光はできなかったのですが、しっかり新潟の名物を食してきました('ω')

食リポは得意ではないので、写真のみで、、、

●へぎそば

●たれかつ

いつかぶりの、駅弁?(上越新幹線にて)

ビールは、ノンアルコールで我慢しました、、、(´;ω;`)

新潟またいきたいです(/・ω・)/

 

 

 

たまらんです♪

2022年4月26日

浜松店の下山でっす!!!

前回、我が家のわんちゃんのご紹介させて頂きましたが、今回もしちゃいます笑

自分の中でとてもいいショットが撮影できたので、ぜひ皆さんにも見て頂きたい(*'▽')!!!

どうですか???(*‘ω‘ *)

皆さん 癒されてください笑

フラッと

2022年4月24日

インスタグラムで都田駅がおしゃれだとピックアップされていたので行ってみました

どうも改装中だったようです

 

残念です

さくら~☆

2022年4月24日

こんにちは!

事務のとよだです。

 

もう4月も終わりですね。遅くなってしまいましたが、

4月のはじめくらいにアクティ森へお出掛け♪

桜満開でした☆

 

 

 

天気は少し曇っていましたが、色鮮やかな景色が広がっていました♪

 

 

実際に体験はしていませんが、

ゴルフやテニス、カヌーなどのスポーツや、

いろいろな創作体験も出来ます!!

 

地元食材を使用したレストランもある複合型体験施設なので、

GWのお出かけスポットにはピッタリかもしれませんね(*^^*)

 

もし興味のある方がいらっしゃったら是非、足を運んでみてください♪

 

☆世界文化遺産☆

2022年4月17日

こんにちは。営業の佐藤です!(^^)!

 

先日ワインに興味をもったことをきっかけに山梨へ観光に行ってきました!?

 

今まで旅行先として山梨にスポットを当てたことは無かったのですが、個性的で面白い美術館や寒い季節にぴったりな郷土名物ほうとう、さらに世界文化遺産から新日本三大夜景まで1日では回り切れないほど沢山の観光名所があり、とても満足した観光になりました♪^^♪

 

中でも世界文化遺産である【忍野八海】で、青く光り輝く湖を富士山バックで見る景色は最高でした!

 

 

お目当てのワイン工場には行けなかったのでまた行ければと思います。(^-^;

 

あべのハルカス♪

2022年4月16日

こんにちは!事務のてらにしです。

最近いっきに暑くなってきましたが、体調崩されていないでしょうか?

私は身体が気温の変化についていけておらず大変です...

 

先日のブログで京都の嵐山に行ったことを載せましたが、その翌日には大阪はあべのハルカスに行ってきました!

もともと美術館は好きで、展覧会とかよく行くのですが、こちらもすごく行きたかったので実家に帰るタイミングでやっていてよかったです('ω')

ずっと見てられるくらいよかったです♪

そのあとは、仙台にある牛タンのお店「利久」に行ってきました☺

久しぶりに牛タン食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!

量もたっぷりで大満足です♪

久しぶりの帰省をめちゃくちゃ楽しむことができました('ω')

 

大好きな中華!!!

2022年4月10日

こんにちは!はしもとです!

とても暖かくなってきて春だな~と感じます('ω')ノ

先日、6年間ほどお世話になっているお二人と私の大好きな中華に食事に行って参りました(*'ω'*)

相変わらず美味しかったです~!!!!

写真は、食べかけですみません(´;ω;`)

大好きな麻婆豆腐は、食べ損ねました、、、、(´;ω;`)

でも基本中華はなんでも大好きなので食事に行けただけで満足です!

いい休日を過ごせました♩

浜北区でランチ!

2022年4月10日

先日、仕事の合間にランチで立ち寄りました。

普段はラーメンか中華が多いのですが、

その日は【チキン南蛮定食】にしました。

プロの料理なので当然かもしれませんが、絶妙な火加減と

タルタルソースが美味で、ご飯がすすみます。

ごはん・キャベツが無料で大盛にできるので

キャベツをたくさんいただきました!

たまに行きたくなる、雰囲気の良い食堂です♪

桜満開‼

2022年4月3日

こんにちは!気付けばもう春ですね!

いつの間にか桜が満開になってました!!!

こういうのを見ると新しい生活がスタートする時期を実感します。。。

僕も今年度は心機一転がんばります(`・ω・´)ゞ

 

浜松城公園ではお祭りもやってました!

 

浜松人はお祭り好きが多いらしいので仲間入りを目論んでおります(*‘ω‘ *)

まん防も終わったし、そろそろお花見できるかな~(・・?

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ