SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

温泉に行ってきました(*´ω`*)

2022年3月30日

こんにちは!

事務のとよだです。

 

先日、三ケ日のホテルにお茶&温泉を目当てに行ってきました♪

 

無料でドリングが飲めるチケットがあったので、

そのチケットを利用しカフェオレをいただきました!

いろいろ種類があったので選ぶのに迷ってしまいました(^-^;

 

そのあとに温泉のある場所へ向かったのですが、

突然現れたきれいな演出に思わず見とれてしまいました!!

 

 

 

 

 

風鈴を見たのはいつ以来でしょうか(*^^*)

不意打ちの光景に心が躍らされました☆☆

風鈴回廊という名前が付けられていました。

本当にその名前通りでした!

 

いつになく感激してしまった出来事でした。


 

爆睡。。。(-_-)zzz

2022年3月27日

お久しぶりです!!!

アイデムホームの下山です(*'▽')

本日は、我が家に来てからもうすぐで7か月になります!【あんこ】と言います♪

女の子です!(^^)!

毎日癒されております。。。(*^^)v

これからまだまだ大きく成長していくのが楽しみです♪やっぱりワンちゃんがいる生活は楽しいですね♪

まだ家族としてワンちゃんをお迎えされていない方はぜひお勧めします!!!

(お世話は大変ですが。。笑 ちなみに私は、犬派ですv)

嵐山♪

2022年3月23日

こんにちは!事務のてらにしです!

だいぶ暖かくなってきましたね☺

暑さに弱い私にとっては今が適温で嬉しいです!(笑)

 

先日地元で用事があり、実家に帰りました!

久しぶりに嵐山にも行ってきました。

お天気も良く、最高の観光日和でした!

コロナの影響もあるため観光客も多すぎず、ゆっくり回ることができました。

数年前の台風で大きな被害を受けた渡月橋も、今ではほぼ元通りです!

竹林の小径にも行ってきました!

めちゃくちゃ風情ありますよね!

この日は暑いくらいだったのですが、ここを歩いているときは日影があってちょうど良い感じでした♪

1日中歩き回ったので夜は足がぱんぱんでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです('ω')

今度は紅葉の季節に行きたいなと思っております。

暖かくなってきました!

2022年3月20日

こんにちは。

三月も半ばになりかなり暖かくなってきました。

家の近くでお祭りをやっていたのでちらっと覗いてきました。

ダイエット中なんで我慢しました。

久々のモーニング(*‘ω‘ *)

2022年3月18日

こんにちは!はしもとです!

だんだん暖かくなってきましたね~

暖かくなるのは嬉しいですが、私にとっていっちばん嫌いな季節が来てしまいました、、

この時期のスギ花粉が毎年毎年酷いものでして、、、、

目も鼻も取りたくなります、、、(´;ω;`)つらいです、、、(´;ω;`)

話は変わりますが、先月久しぶりにコメダ珈琲店にモーニングに行きました♩

とはいっても、朝昼兼用でした(/・ω・)/

コメダ珈琲にいくと必ず”ホットドック”を選んでしまうのですが、別のものを頼んでみようと思い”コメダグラタン”を頼んでみました!

初めて食べたのですが、とっろとろでとーーーーーってもおいしかったです!熱すぎて舌べら火傷しました、、、(´;ω;`)

とても美味しかったので、今度行く機会があればまた頼んでみようと思います('ω')ノ

友達とたくさんお話もでき休日をゆっくり過ごすことができました♩

花粉症にも負けずに日々頑張りたいと思います(´・ω・`)

☆某有名ラーメン屋☆

2022年3月12日

こんにちは!

事務のとよだです。

 

ここ最近になっていきなり暖かくなってきましたね!

私事になりますが、暑いのにも寒いのにも弱いので今くらいの気候がずっと続いてほしいです(^-^;

 

今回は私の好きなラーメン屋さんに殿堂入りをしているお店について!!

最近ご無沙汰しているので、禁断症状が出始めているくらい大好きなラーメン屋さんがあります。

県外からもそこのラーメンを求めて来るくらい有名なんですよね。

 

私の定番は徳島ラーメン+チャーシュー丼orはらみ丼♪

チャーシュー丼とはらみ丼は人気があるので売り切れのこともしばしば・・・。

 

 

 

下の写真は一瞬だけ奇跡的に遭遇した数量限定のラーメン!

まさに幻のラーメンで、その日以来出会えていません(;_;)

 

チャーシューのとろとろ感と厚みが本当にすごかったぁ☆☆

 

蔓延防止が延長されてしまいましたが、

感染対策を充分にした上で久しぶりに伺いたいです。

スフレリゾット!

2022年3月6日

こんにちは!事務のてらにしです。

少しずつ暖かくなってきましたね☺

このまま早く暖かくなってほしいです!

 

先日、映画『ウエストサイドストーリー』を観に行ってきました!

劇団四季のミュージカルで観て以来、昔の映画もレンタルして観たほど大好きなお話です♪

今回のもとっても素敵で、思わず口ずさみたくなっちゃうほどでした!

そのあとに、遠鉄百貨店に入っている「サロン 卵と私」に行ってスフレリゾットを食べてきました!

ふわふわ卵を割ると、中にとろとろのリゾットが入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです('ω')

上の卵にはチーズがのっていて、チーズと卵と中のリゾットがいい感じに混ざって良きでした♪

 

まだまだコロナの終息が見えませんが、皆様体調崩さないようご自愛ください。

遠州小松駅前の食堂♪

2022年3月1日

いちかわです。

先日【そとこと食堂】さんへ、行ってきました!

遠州小松駅徒歩15歩(笑)

レトロな感じの雰囲気の良いお店です。

私は夕方に訪問しましたが、ランチ営業もやってます。

どれも美味しかったですが、一番のお気に入りは「王様レバー」

タレでいただきましたが、中はふわふわで最高でした。

レバー好きの方は一度、ご賞味ください!

「王様レバー」は予約をおススメいたします!!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ