SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

袋井市にあるカフェに行ってきました!

2022年2月26日

こんにちは!はしもとです!

先々週の話なのですが、お友達が静岡に遊びにきてくれました(*‘ω‘ *)

袋井市にお友達と用事があったので袋井市にいってきました♩

袋井市にある「Café AINOMIYA」というお店に行ってきました!!

ここのお店はパンケーキがとても有名らしいのですが、お店に入ったら

パンケーキを提供するのに2時間はかかるといわれてしまい断念し

別のものを頼みました(´・ω・`)

一日なにも食べていなかったので、森の姫牛ステーキ丼にしました('ω')ノ

地元静岡のブランド牛を使用しているそうです!

ソースも選べて、お肉はレアで柔らかくてとっても美味しかったです!!!!!

飲み物も種類があり選ぶのが大変でした、、どれもおいしそうでしたが

一番気なった「オーロラレモネード」の炭酸ありにしました♪

オーロラみたいにグラデーションになっていて見た目も鮮やかでした(*'ω'*)

今回はステーキ丼にしましたが、次行く機会があったら是非パンケーキを食べます!!!!!!!!

袋井市では有名なお店らしいので気になった方はぜひ行ってみてください♩

出産祝い

2022年2月26日

先日、地元の友達に子供が生まれたそうなので久々に地元に帰りました。

お祝いを買いに行ったものの性別すら聞いていなかったことに気づき、結局おしりふきを2ケース買って持って行きました!

いや~やっぱり生まれたての赤ちゃんは可愛いですね~(*´ω`*)

うちの子供達にもこんな時があったのかと懐かしくなりました。。。

 

晩ごはんは「うま屋」で食べました。

久々に食べる「うま屋」のチャーハンラーメンはやっぱりウマかったです!

静岡県にも進出してくれないかな。。。

スタバで贅沢!!

2022年2月17日

こんにちは!!

事務のとよだです(*^^*)

 

最近、どこにも出かけてないなぁ・・・。

っと思うのですが、コロナもおさまる気配がないので中々出かけれないのが現実ですね。

 

先日、志都呂のイオンに入っているスタバで

ダーク モカ チップ フラペチーノ

のventiサイズをいただいてきました。

生まれて初めてventiサイズというものを目にしました。

2人で飲んだのですが、満足感がすごかったです!!

写真は撮り忘れてしまいました・・・。

 

あとクリスピーストロベリーチュロスも♪


 

とても美味しかったです(*^^*)

 

いちご狩り♪

2022年2月13日

こんにちは!事務のてらにしです!

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様体調崩されていないでしょうか??

お互い気を付けて日々を過ごしていきましょう!

 

先日、はままつフルールパークで人生初のいちご狩りをしてきました☺

章姫(あきひめ)と紅ほっぺの2種類あったのですが、味が全く違ったので、とても楽しめました♪

章姫は甘みが強く、紅ほっぺは酸味が強かったです!

3月までやっているそうなので、皆さんもお時間あればぜひ行ってみてください('ω')

 

暦の上では春ですが、まだ寒い時期ですので、皆様ご自愛くださいませ。

ついに100,000キロ突破っ~!!

2022年2月7日

お久しぶりです(*‘ω‘ *)アイデムホーム浜松店 しもやまです!!

車の走行距離がとうとう。。。!100,000キロ突破っ!!しましたぁ~~♪

車を運転するようになって20年。。。笑

走行距離で100,000キロ突破したのは初めてです((*^^)

嬉しくなってパシャリしちゃいました(*^^)v

そろそろ車の替え時かもしれませんが、車検まであと2年!大事に乗り続けていきたいと思います!(^^)!

皆様も安全運転で!(^^)!

はじめました。

2022年2月6日

ちょっと最近体重が気になりだしたのでダイエットを始めました。

ただやるだけでは続かないのでご褒美を決めました。がんばるぞ

ハマってしまいました!!!!!!!

2022年2月6日

こんにちは☀はしもとです!

また寒波がきて、今年に入りたくさん雪が降って私は嬉しいです♪

先月、友達と中区にある”長坂養蜂場アトリエ”に行ってきました!!

三ケ日にも本店があるのですが、今回はアトリエのほうに行ってきました♩

寒かったですが、大人気の”はちみつソフトクリーム”をいただきました(*‘ω‘ *)

初めて食べたのですが、とっっっっっっっっってもあまくて美味しかったです!

ペロリでした( ;∀;)何個でも食べられる気がしました(´・ω・`)

また時間あるときに行きたいですね♪人気の秘密がわかったような気がします(/・ω・)/

 

私は、あれだけ韓国ドラマにはハマらない!!!と、誓っていたのですが

しっかりハマってしまいました、、、(´・ω・`)

”マイネーム 偽りと復讐”や”ミッションボディーガード”などの

アクション系の韓国ドラマにハマりました( ;∀;)

私のおすすめなので、みなさん気になったら観てみてください♩

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ