SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

大好きなオムライス♪

2021年12月25日

こんにちは!事務のてらにしです。

今日はクリスマスですね☺

私は変わらず仕事ですが、帰りに小さいケーキを買おうかなと思っております。

 

先日、遠鉄百貨店に入っている「卵と私」に行ってきました!

スフレオムライスという名前なのですが、その通り卵がふわふわでスフレのような感じでした♪

崩して食べると、口の中で卵がすぐに溶けてしまうぐらいのふわふわ感!

めちゃくちゃ幸せになりました('ω')

また今度は違うのを食べてみたいと思います!

 

2021年もまもなく終わりますが、皆様にとってはどのような1年だったのでしょうか?

私にとってはいろんな変化があって大変でしたが、充実した1年になったと思います!

また来年は今年以上に充実した1年になるよう努力していきます。

では少し早いですが、皆様よいお年をお迎えください。

 

何年振りかの街飲み♪

2021年12月20日

久しぶりの投稿となります(*'▽')

先日、以前働いていた会社の同僚と街で飲んできました!!!(感染対策はバッチリで行きましたので、ご安心ください!!)

土日ということもあり、コロナ前と同じくらい人が出ていました(*‘ω‘ *)

また、活気ある浜松になりつつありますね♪

でも所々、空きテナントが見受けられてびっくりもしました。。。

早くコロナ前の浜松、今以上に活気があった浜松に戻ることを願うばかりです!(^^)!

 

餃子食べ放題!!!!!!

2021年12月18日

こんばんは!はしもとです!

本格的に寒くなってきましたね~、、

先日やっっっっっっっっと餃子食べ放題の「浜太郎」へ行ってきました☺

90分制なのですが、餃子の味の種類が豊富で

何を頼んでいいかわからなくなるぐらいでした(´・ω・`)

普段普通の餃子しか食べないので、びっくりしました!!!

まずはチーズフォンデュ餃子!アツアツのトロトロののびのびでした(*'ω'*)

浜松餃子とパクチー餃子とネギ餃子です!

初めてパクチーを口にしたのですが、、、口に合わず後輩が完食してくれました!

ラー油餃子!辛いのが好きなので頼んだのですが、とってもおいしかったです( ;∀;)

何個でもいけそうなほどおいしかったです!

餃子食べ放題だけでなく、単品メニューもあり単品メニューにも食べ放題には

ないメニューもあったので次回行く機会があれば単品で頼んでみたいと思います♩

お酒もグラスとジョッキと選べるので、たくさん飲む方はジョッキを頼むと

いいかもしれませんね(/・ω・)/

もつ鍋も食べて、〆のラーメンも食べて幸せいっぱいでした!!!!

また行きたいと思えるお店でした(*‘ω‘ *)

 

 

今年も来ました

2021年12月17日

今年も懲りずに冬が来ました。

寒いのが苦手なのでかなりつらいです。

浜松は雪が降らないと聞いているので少し期待しています。

写真は何年か前の地元の写真です。

 

雪ですね。

山を登れば!

2021年12月12日

こんにちは!(^^)!。営業の佐藤です。

 

今年は残すも3週間!

1番好きな季節がやってきました!(*‘∀‘)

とは言っても、今年は(クリスマス、年末年始,etc.)どう過ごそうか迷走中...(笑)

皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか!!

 

 

先日友人と久しぶりに山を登りに行ってきました!

ただハイキングではなくドライブです( ゚Д゚)

茶畑の自然に囲まれて、澄んだ空気を吸いながら、久しぶりに見るきれいな夜景や星空は、もう最高でした♪☆♪

 

きれいな景色を見るとすべてが軽くなったような気がしますよね

​​​​​是非みなさんもたまには、行ってみてください!(^^♪

 

あとわずかですが、2021年悔いのないように頑張りましょう!✊

 

 

 

とろっとろでふわっふわのオムライス♥

2021年12月9日

こんにちは(*^^*)

事務のとよだです。

 

一年も残りあとわずかですね!

毎年過行くままに、

結局何もせず終わっていくような感じなのですが、

今年は何だか充実した満足のできる年になった様な気がします!!

と言ってもまだまだ2021年を満喫したいと思います☆

 

 

食べ物関係の内容が続いていますが、

気にせず今回もおいしい食べ物の紹介をさせて頂きます(^^♪

 

浜松市西区にある千年たまごやのオムライス♪

https://japanese-izakaya-restaurant-15548.business.site/

 

 

 

 

ふわふわのオムレツがケチャップライスの上にのっています!!

もうビジュアル完璧すぎて感動☆☆

 

 

もったいない気もしましたが入刀させていただきました。

 

 

オムレツの中にチーズも入っていて、

とろとろ×トロトロ=めっっちゃ美味しい!!

の方程式が出来上がってます(*´ω`*)

 

オムライスは飲み物なんじゃないかと思うくらいで、

ゆっくり食べるのに苦労しました。(^-^;

 

やっぱりここのオムライスは最高においしかったです。

オムライス好きの方にオススメです♪
 

 

 

では、最後まで気を抜かず充実した一年にしたいと思います!

皆さんもお体にはお気を付けください☆

 

 

初福岡!

2021年12月4日

こんにちは☺事務のてらにしです。

いよいよ今年もあと1ヶ月を切りましたね!

毎年思いますが、今年もあっという間だった気がします(;´・ω・)

あと少しですがいろいろ頑張っていこうと思います!

 

先日、従姉妹の結婚式のため福岡は博多に行ってきました♪

小学校の時には冬休みになると祖母の家に集まって、たくさん遊んできた大好きな従姉妹の結婚式ということもあり、いろんな感情が溢れ、挙式の時から涙でした。

披露宴での、お母さんへの感謝の手紙でも感動して涙し、涙涙の1日でした^^;

 

そんな1日の夜には、博多駅でクリスマスマーケットに行ってきました♪

クリスマスツリーが綺麗で、その近くではたくさんのお店があり賑わっていました!

キャンドルやクリスマスツリーのオーナメントを販売しているお店だけでなく、食べ物を販売しているお店もあり、いろいろ見れて楽しかったです!

 

そのあとには、博多駅構内にある博多めん街道に行って、博多ラーメンを食べてきました!

どのお店にしようか悩み、列ができていた二男坊というお店にしました。

麺が細麺で、スープによく絡み、めちゃくちゃ美味しかったです☺

スープもあっさりすぎず、こってりすぎずでちょうど良かったです!

夜遅い時間でしたが、ぺろりと食べてしまいました(;´・ω・)

初めての福岡・博多、たっぷり堪能してきました!

なかなか機会がないと思いますが、また行けたら次はいっぱい観光したいと思います!

 

今年もあとわずかですが、皆さん体調崩さないよう、ご自愛くださいませ。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ